ちまちま、ちまちま、動く。

誰に何を言うでもなく。密かに、ね。
気づいた人は気づけて良かったね、くらいの。
メインコンテンツは当分小説だろう上に、
その小説が「全くない」んじゃ話にならんでしょ。
つまりは現在開店休業状態。
以前も十分そうだったけどSA☆
 
動こうとして、動いてる分だけ、以前よりはまし。
これからもっとましな自分になろうと思うよ。
口だけの人間にはならないように、ね。
 
と、一人ごちてみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近況報告。
バイト軒並み止めて就職して彼女と別れて
就職した先が事業所縮小で自分の首きられ
「落ちるところまで落ちたぜひゃっほー、
もう何も怖くねぇややっはー」から1ヵ月後就職。
現在介護老人健康施設にてヘルパー3ヶ月目。
再就職手当という名のボーナスを貰い次第
ヘルパー2級受講して資格を取る算段。
 
 
 
人生何が起こるかわからないね。本当に。
でも生きてみるものだね。一生懸命生きてみるものだよ。