ひっそり近況報告

読んでる人いると思えないが(=w=
さて、前の日記が納涼祭か…。
その後夜勤中に利用者さんが徘徊して骨折され、
それをばたばた処理したあとくらいからかな。
職場の直上の上司と超ねちこいブ○イクな看護婦の
ダブルパンチ&どうも怖くて仕方ない先輩二人のおまけつきで
ストレス超過してぱーんと破裂。氣づけば出社拒否症。
即座に休職扱いにしてもらったんだよな。
で、経過みていったらどうも一筋縄でいかないようで、
最早診断傷病名は「うつ病」。悪化してる、という。
 
かれこれぼーーっとやる氣なしで半年経ったところ?
大して良くなってるとも思えないというね。
未来はどっちだ(==;
 
で、ただぼーっとしてたわけでもなく。
ったってドラクエ6やることなくなるまでやりこんで、
ファンタシースターポータブル2やりこんで、
囲碁覚えようと地区センター通ってみたり。
ちょこっとラブプラス手ぇだしてみたり(ぇ
すぐ売ったけど(理由:異常にかったるい)。
後はどうだっけなぁ。氣が向いたときに執筆したりしてた?
絵も少しだけ、落書き程度に描いてたかなぁ。
ほっとちょっとだけどね。びっくりするくらい。
 
さてさて、これからはちまちまあげていくかぁ。
漸く光回線&パソコン環境整ったんでの。
やる氣さえあれば…orz