2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わる…

今年の夏は、夏らしく過ごしてないと今気づいたきすけです。 プールも海もなんもいってねえええええええええええ(ぁ いいんだいいんだ、これからいったっていいじゃないか、ふんorz まぁ、冬のほうが好きなので夏は省エネでいきますよえぇ。 冬ははっちゃけ…

光キタコレ

はえぇなぁ…。 何も待たずに見ることができるよ。 魔法みたいだ(ぇ というわけで、我がパソもネット環境パワーアップしますた。 私もパワーアップしたいです、まる。 ごめ、ひぐらし読みたいからそっとしといて。 おっぱいおっぱい★(上機嫌

ついつい

ひまわりの設定いじりをし始めたつもりなのに、 1時間後には別の小説の設定いじりに夢中になってる件。 私の集中力のなさはどんだけよ! すいませんorz 8月折り返す前にひまわりUPしたいな、な;;

フラストレーションが…

溜まっております。すっごい歌いたい;; 歌えば解消できそうな気がするんだ、うん。 でもね、カラオケ行くほど金銭的余裕も 連れに時間を合わせられるほど時間的余裕もあまりないのです。 8/1〜25のシフトだけで20日勤務決まってるんです。 稼げば良いんだ…

8月キタコレ

今月の私は「継続」「忍耐」「努力」の3柱を置きまして、 泥臭く生きようと思います。皆様も生暖かい目で見守ってくれると 私は悶えるほどに悦ぶじゃなくて喜ぶと思います石は投げないで。さぁ、今月もいってみようか!おっぱいおっぱい! そおおおおおおお…