2007-01-01から1年間の記事一覧

うーん…

新しくコンテンツ立ち上げようかな。 こう、散文的なものは思いつくんですよ。 詩というほど芸術的なものではないから 徒然と書く「散文」なんですけども。 そいつを書き留めてUPしてみようかな、とか。 それなら毎日〜隔日更新できるだろうし。 気に入っ…

…ぬ?

一応自分のサイトなので ちょくちょく拍手の状況をチェックしているのですが、 久しぶりに一つ拍手があったんですよ。 文章はなかったのでどうレスしたものか なんて考えてどうしようもないことにすぐ気づきましたが。 しかし、なんだか心がほわーっとするも…

と、書いたものの

一向に進む気配がないorz いや、体調管理と時間管理と金銭管理が 人間関係で少々ぐったぐたになっておりまして。 なんとかせにゃな、というところです。 ちょと、また、休ませて;; せめて今週と来週くらい;; 日記はつけるようにします。

よし、決めた

自分を捨てよう。 とりあえず頼まれたこと優先だ。 それから初めて自分のことに戻ろう。 じゃないと何もできんわぁ…。 なんていうか、皆様も経験ないすかね? やることすっげ多い状態っていうんすかね。 そりゃあれですよ。自分がサボったのが原因ですから …

…何歳だっけ…?

今日、父の誕生日なんです。 でもなにもするつもりはありません。 反面教師な位置付けなので。 あぁ、だからといって無礼に扱ったりはしませんよ? ただ祝わないだけで。「おめでとう」の一言は言います。 ただね、自分の血に混じってる遺伝子元の年齢が現在…

惰眠は怖い

確かに疲れてた。自覚もある。 だけどねぇ、さすがに11時間はやりすぎだぁ。 起きてふらつくしw 体中バリバリでゴキゴキいったわ。 つか、仕事らしい仕事何も出来んかったわい。 ダメダメだなぁ;; バイト。久しぶりに皿洗いじゃなかった。 理由は以前シ…

正直いっていい?

カラオケで女性声封印したほうがいいかな?(何 いや、ね? 今日自分で歌ったの聞いてさ。 軽くきもいなぁとか思っちゃって(てへ ネタだからいいっちゃいいんだけども。狙い通りだし。 少々ご意見いただきたいかも、かも。

…ポカーン(゚Д゚;

SOS団、全員動きまくりんぐ。 http://www.youtube.com/watch?v=yWPjCZ8Vo8Q&eurl= 私はハルヒDVD7巻を買うかもしれません(ぇ ちなみにこれをカラオケでやっても誰もわかってくれないだろうけど、 やったらやったで大爆笑確定だろうから、興味はあり…

年男より、関係者各位へ

あけましておめでとうございます。いてっ。 あ、いや、すいません。バイトで親指負傷中でして、 執筆活動絶賛停止中だったりします。ペンもてません。 タイピングはいけるので、小説執筆は可能。 しかしまとまった時間を作れないこの嘆きは誰に向けたらいい…