2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OK わかった。とりあえず落ち着k

はくすにもレスにも 「自分が変態と認めたら変態になってる」とのことなので、 私は変態で行こうと思います。 私は変態です!(若干誇らしげ

俺も美巨乳派(何

兄貴もか。俺もだ(ぇ というわけで、気になったことに素直に解答してくれて 本当にありがとうございます。けど納得しません(何故 さて、ROの1.5倍経験値期間だったもので そっちのほうにかかりっぱなしだったダメ人間ですが、 明日をもって通常営業に切…

なんだか

すきのんとこが日記で小説書いてたり、 アルがちょっと可哀想なことになってたり、 兄貴が貧乏暮らしの私には到底出来ないことしてたりと、 諸所大変なようですが。私は更新もせずになにやってんでしょうね?(ぉぃ ROやってるけど。楽しいけどorz

軌道ってなんすか?

全然仕事覚えられません。 っていうか、先生が悪いとしか思えません(== 教えてもらう人の運、悪いのかな…。 とりあえずへこたれずに慣れるまでがんがります。 で、私の勝手な目論見としては 仕事に慣れるまで数ヶ月を要すると判断しましたので、 ここいら…

就職?

6/1から病院に勤務しております。 ヘルパー業務なので医療行為をしているわけじゃありませんが、 介護・介助をしております。取得している資格とはなんら関係アリマセンが! でもいいの、うん。楽しいからさ。まぁ、うん、でもね? 今まで夜生活してた人間に…