2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ、やっちゃった…

依頼された絵はきちんと納期を守りましょう。 信用とかの問題もありますが、 やはり礼儀という点で欠いている気がしますので;; ご迷惑おけかしました;; 生活全てをかけて納期+1DAYで納めました(ぁ 今度は絶対に守ってやる(==# 次の日記は4/1かと思…

なんかきた

というわけでバトンに律儀に答えます。 期待に応えるかどうかは無視します(何

オーン(’A`)

だが元ネタは知らない(マテ どうも、リアルの忙しさっぷりに腹が立つ今日この頃です(挨拶 アクシデントはもうこりごりだ。 えー、予定では3月初頭の連載開始を 目標にしておりました「ひまわり」ですが、 4月半ばになりそうな気配です。 理由はそこらへん…

ムカつく…

昨日、給料おりてました。 元々2月という日数の少ない期間な上に、 ウイルス性急性胃腸炎なんぞやっちまったもんだから 余計に出勤できず…給料すんごい額でした。 具体的にはいつもの半分。くらい。 …OK、わかった。腹壊したの俺だし。 先読みできない展…

悪い癖

・状況に流され過ぎて、自分のすべきことを見落とす ・しなくてはならないことに滅法弱い。サボる。 ・本当にある特定の人間の前以外は基本的に格好つけたりする ちなみに周りにはそう思われていない節がある(その前にありのままですので) ・女性の前では…

体力落ちているのではなかろうか

久々にバイト。先日の病気のせいでシフトが出せずじまいだったのが響いて、 今週は今日だけなので「いっちょ長い休暇といこうか」とぐーたらしてたんです。 いえ、ぐーたらしてたのは気持ちの問題だけであって、実際にはこれっぽっちもしてませんが。 で、久…

愚問だな、私はアルきゅんを愛で続ける!

というわけで、誰がなんと言おうと貫きます。 この変態とか言われても、貫いてやる(チクショウ 可愛いものならなんでもいいわけじゃないんだ! アルきゅんだからいいんだ!(力説 話変わって、今日は資格試験の中間テストでした。 これでも真面目に取り組んでる…

ぉ、バトンktkr

ミクシィでは日常茶飯事ですが、 こちらでは交遊……というか知り合いさんがいないので、 回ってこないのもあるし、もち回ってきても回せないという。 なんだか、俺、ダメっぽいorz OK、ダメっぽいんじゃない。ダメなんだな(マテ しかしアルきゅん。 なんとも…

100回復

TUTAYAの会員証を更新しようと思って出歩いたのですが、 キューブを借りてふうと一息つくと、目の前のコンビニで 『FF12 ポーション 3/7発売』 というチラシが目に入りまして(ちなみに正しくはありません)。 そういえばミクシィの友達も騒い…

なじむ、なじむぞアルきゅん(マテ

やっぱりアルきゅん絵描いてるときが一番ノってんじゃないかと思う(挨拶 どうもTOPでもダメ人間っぷりを晒しておきました。 ダメなことがおもしろくて、そればっかりやって、何が悪いっていうんだよーっ!(シ○ジ風 まぁ、ダメですわな(冷静 いや、最近…

財布がからっぽ

や、やばい…。冗談抜きでやばい…。 現在財布の中身やっとこさ4桁ってあーた…。 給料日まで2週間弱もあるじゃないですか!(号泣 た、確かに食事療法とかお菓子とか買ってエンゲル係数高くしたり、 CD何枚か買ったり、人付き合いでお金使いましたけど…。 …

どんな運命が待っているんだろう♪

高橋瞳さんの1stアルバムGETしました♪ SEED見ててよかったことベスト1です、 「このアーティストと出会えたこと」w 他は知りません(何 今日はこのままいい気持ちで眠るとしましょう★ の、前ににきれすしちゃるっ! 『すきのん』 >なんだか急に…