悪い癖

・状況に流され過ぎて、自分のすべきことを見落とす
・しなくてはならないことに滅法弱い。サボる。
・本当にある特定の人間の前以外は基本的に格好つけたりする
 ちなみに周りにはそう思われていない節がある(その前にありのままですので)
・女性の前ではわりと上の2行が顕著に現れる
・自分の出来る範囲を誤認し、つい風呂敷を広げすぎる
・切羽詰るまでやらない。たまに投げ出す。
・口約束を守らないことがある(改善中)
 
他、リアル知り合いで思いつく方は拍手・レスよりどうぞ。
そんなことを考えながら定例会を過ごしていた。ダメダメだなぁ…、と。
 
梳野ん
>ですなぁ。なにやら健康悪化の前兆バリバリだったようで。
彼の食欲増加は危険信号です。以後、察知くださいませ。
 
>勿論ですょ。伊達に長い付き合いじゃございません。
んまぁ、創作者としてコンビらしいコンビの活動は、私が遅いので
「事実上していない」状況ですが、私にとってはいい兄弟だと思っております。
ホント、ごめんなさいorz 信頼してるからね;;
 
腰が…腰が…orz"