2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙、そして

ぐったり__○_

…忙しい

就職関連決まりそうでそちらに。 スランプもあったのですが、徐々に回復に向かっておりますorz まずはいろいろ整理しつつ、やることこなすつもりです;; なんか、サボってるみたいでやだな…(号泣 今日、バイクのバッテリーいっちゃいました。 本格的に足が…

無知な私

へぇ、こういう意味だったんだ… なんか一つ利口になった気がしました。 で、小説更新は明日にします。 気構えて書いてしまって、ダメ原稿が出来上がりました。 今度は肩の力を抜いて「自分らしさ」を出していきたい。 そもそもそうでないと面白いものが出来…

びくびく

以前、2号になる前は小説サイトとして運営していたこのHP。 2号でも小説を載せることになりましたが。 以前より更に、そして本格的に文章を書いている人間が 身近にこのサイトを見てくださっているおかげで、 私は本当にびくびくおどおどしております。 …

ぐはぁ、疲れた…

まず初めに。言い訳はしません。すいませんでした。 何がって? 小説更新遅れたことですよ;; なんか毎度毎度ダメだなぁ、と思うばかりだ。 出来上がったものも下手すると微妙かもしれない。 一応推敲もしたつもりだけど、なんだか…。 次の更新までに練り直…

というわけで

数日前に入電した突発的犬耳ショタっ子上京、 激しく迎撃してまいりました。 なんか、会えた人皆すんげぇ濃いぃ気がしたけど、 よくよく思えば自分もその一員だと思えばかなり開き直れました(何 むしろ仲間に入れてください、位に(ぇ

がんばれ〜まけんな〜(ry

>小説はまだなんですね〜 プレオープンしときましたorz 次回更新は5/7予定です。というわけで、本格始動しますよ〜。 重い腰あげた感覚ありますな。やるからにはがんばります。 絵も、ね?ちゃんとUPしなきゃね、ははは;;