というわけで

数日前に入電した突発的犬耳ショタっ子上京、
激しく迎撃してまいりました。
なんか、会えた人皆すんげぇ濃いぃ気がしたけど、
よくよく思えば自分もその一員だと思えばかなり開き直れました(何
むしろ仲間に入れてください、位に(ぇ


そういえば一人一人に対して感想があったのに
改まって言うこともないですから
各自の印象だけでもかきましょうかねぇ。
 
・アル
散々ショタっ子わんわんアルきゅんきゅん★と噂されている彼ですが、
実際に見てみればなんてことはない、デレっ子わんわんアルきゅんきゅんでした。
あなたは本当に考えてることが表情に出ていてこちらとしては楽しい限りでしたよ!
愛でるべき対象としての才覚は、どうやら本来の姿からにじみ出た結果として、
あのショタっ子わんわん〜になったのかと、微妙に納得してしまいました。
皆さん大丈夫です、ショタだろうがなんだろうが、
アルフェイルは皆に愛でられる対象です。間違いアリマセン(ぉ
 
・きおん兄貴
最初見た瞬間「ぞわっ」ときたのは内緒です。
声聴いた瞬間に「なんちゅー人だ」とも思った。これは伏せない(何
誕生日が1ヶ月も違わないのでめちゃくちゃ親近感ありましたし、
環境や経歴は雲泥の差があるとはいえ、
性質的なものなのか、それとも相性なのか、
どうやらきおん兄貴とは何か通じるものがあったように思えてなりません。
私は間違いなくお気に入り〜、お持ち帰り〜★な人でした。
あんなステキな歌をありがとう、兄貴。
私もなんだかんだで「敬語?なにそれおいしいの?」な人なので
こんな私でよければ今後ともよろしくお願いします(平に
 
・連さん
正直言うと連さんはある意味想像通りでした。
期待通りという言い方でも構いません。
なんというか、もう存在自体がマジで「ネタの権化」というような
ちょいと異質なオーラ放っていたように思います。
連さん、今度ネタトークしてみたいものです。
あと、申し訳ない。私も若干人見知りするタイプでして、
発言が危ないことも相まってか、あまり話せずに;;
今度会えたときはとっときのネタをもちあって語り合いましょうΣd
 
・残月鬼さん
実際に残月鬼さんのことをあまり知らなかったり、
作品にも触れていなかったり、どういったネットワークをお持ちなのか、とか
知らないことばかりだったので私の人見知りな部分が目だって、
余り深くしゃべれませんでした。本当に申し訳アリマセンorz
基本的にネタ好きだけど真面目なオーラが出てました。
直向というか、なんというか。親しみが持ちやすいタイプでした、私には。
今度会うときまでに勉強しときます!
 
・流レさん
流レさん、途中退席めちゃくちゃ痛かった。
あなたは最後までこの席に残るべきだった!間違いなく居て欲しいww
あぁ、あと私の個人的な意見としてあなたを「いたこ」として補足します。
あの歌っている姿は何かすごいものが降りてきているとしか。
もちろんめちゃくちゃいい意味でです。あんなふうに歌えたら…。
(……自分が大体何を歌うかを考えてそれをやったらきもいかもしれない
 と思ったのである程度ということにしておきたいなとか反省しちゃったり)
引っ込み思案だけど、思い切りがあって快活な人でした♪好きなタイプw
一緒にわいわいやるときにはいて欲しいタイプでもあるかな?
残月鬼さんと同じく、あまり知らないのもあって私の(ry
次回までには!きちんと知っておきたいと思います;;

 

とまぁ、皆さんあちぃ方々でした。おまいら大好きだ><ノ
私のことをどうみていらっしゃるか、あまり気にしない私ですが、
皆さんが好きになった私はきっといろいろ飛び込んでいくと思います。
 
あぁ、もちろん邪魔しないようにしますけどorz
 
絵描きとして(?)、これからは小説書きとしても、
HP活動が中心になりますが、皆さんと仲良くやっていけたらと思いますので、
今後ともよろしくお願いします、ね★(ぁ
 
 
私信「アルを初めとした私を知る人へ」:
ダメだししたって良いんですからね!?
クリエイターという仲間なんだし、垣根はありません!
へたれなの自覚してるし、これから頑張らなきゃって思うし!
とりあえず浮き沈みとかペン入れとかがんばりますorz
更新頻度の目標は自分の枷です。そこはお察しください。