2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ…混ざり物!?

はぁ、治りました。 もうぜってーあんなことしねぇ。 (原因はわかっていますが、引き起こしたであろうことを 説明してしまうと今まで私が築いてきたものがいろいろな方面で すんんんんんんごい勢いで壊れていってしまうので自主規制します)

__○_

嘔吐下痢症というウィルス性のきついやつにかかっちまいました;; 当分HP更新できません。すみませぬ;;

いやぁ、映画って本当に(ry

有頂天ホテル見てきました。 さすが喜劇の大御所。先を読めない展開。 されど期待を裏切らないストーリーにスタンディングオーベーション。 カメラワークもよく、辛口トークの私をもってしても絶賛! 皆様、機会がありましたら見るとよいです。オススメしま…

特別ゲスト召還につき、本日はリアルに専念

してました。えぇ、いつもの仲間の定例会です。 毎度の如くのべーーっとしてたんですが(それがヤマタケクオリティ)、 今回は遠くはるばるからお越しいただいた元会場の仲間がきてくれたので、 かなーりはっちゃけて「いつもの如く」のべーーっとしてました…

ちっ、怠けすぎたか。歌えなくなってやがる

昨日今日とカラオケ連投だったんですが。 かれこれ2ヶ月近く歌ってなかったもんですから(私生活でも いやぁ、鈍ってる鈍ってる。高音出ないのはわかるけど、 声量が減るのもわかるけど。 さすがに歌を忘れるとか、かーなり怪しいです。 どんだけ腕落ちてん…

勢いで

アイコン作っちゃった。 表示されないのでHPのほうに載せますかねorz

残念、私の春は、ここで終わってしまった(マテ

「そういえばバレンタインなんだな、今日」 「…TOP絵、バレンタインだったじゃんよ」 「あぁ、華麗に忘れてたわ」 「あれだよねぇ、実際さ」 「ぁん?」 「そろそろ境遇的にも人脈的にももらえない類の人間じゃん?」 「あぁ、否定するつもりは毛頭ないが…

…何も出来ない歯痒さ

うん、僕眼鏡っ子(挨拶 最近本当に体調よろしくないなぁと思っていたら、 こんなところでもきやがりましたよ。 眼鏡負け、してましたorz

俺的締め切りが迫っている…(==;

まずい、3月から連載予定の小説のプロットがこれっぽっちも進んでないorz 諸設定は決めたからまだいいとして…。くそ、急ピッチで素早く! しかしこれ以上ないくらいに頭ひねってふかーく考えてあげねば! 負けないぞ…負けてたまるか(締め切りに それでもネ…

おお姉君よ、そんなことで鼻血とは情けない

と、言うなかれ。 彼の肌Yは神の鉄槌をも凌いじゃうかもしれません! どうも、鬱憤晴らしにネタ描いちゃいました、きすけです ==)ノ いやね、体調悪いわぁと思ってバファリン飲んだり睡眠をとるなりしたんですよ。 したら割と簡単に復帰できそうな感じだっ…

う・・・

あからさまに、体調悪くなってますorz 絵だけは・・・と思いましたが、布団の中でトリコロ読んでるくらいしかできませんでしたよ。 もっと言ってしまえば、バイトがあったし、尚且つそのバイトでは 昨日は完璧なふらふら状態、今日はよくなったもののギアが…

今日は定例会なので更新はありません

これから何年かはこーんなかんじで。 毎日曜は更新ないでしょう。しかも今回は月曜もだっ! orz まぁ、本人は楽しんでいるので問題なんてないんです。 HP更新できないだけですから。 にきれすいってみよー。 『アルきゅんきゅん(過去も今も未来も』 >こ…

うがあ!

まだ直らないっ! ショタっ子描きすぎておっさん描けない! 渋いおっさんが描きたいのに描けないよ〜;; 美人なお姉さんや可愛いロリっ娘ならいつでも描けるのにっ! なんなんだ、俺の腕は…。 女の子(しかも可愛いの)描きすぎたんだろうねorz もっと言っ…

キングクリムゾン

俺、きすけは毎週日曜日、高校で悪巧みしていた連中と集まって、 何をするでもなくくっちゃべったり、麻雀したりしてるんですが。 そこの集まりの中で俺の相方(悪く言えば幼馴染)がいるのですが、 彼はよくこの「キングクリムゾン」に襲われます。 ジョジ…