今日は定例会なので更新はありません

これから何年かはこーんなかんじで。
毎日曜は更新ないでしょう。しかも今回は月曜もだっ!
 
 
 
orz
 
まぁ、本人は楽しんでいるので問題なんてないんです。
HP更新できないだけですから。
 
 
にきれすいってみよー。
 
『アルきゅんきゅん(過去も今も未来も』
>この方は本当に一年間通してオレをネタにトップを描かれるのでしょうか(赤面_| ̄|●|||
肯定であります。閣下、失礼ながら愚問という言葉をご存知でしょうか(ぇ
 
>まあ、でも……相手が梳乃おねーさんならいいかな……(赤面/毒されてます
いいらしいです。誰かが一緒に居てくれたらいいみたいですね(勘違
 
 
それを受けて我らが梳乃お姉さんこと
『梳野きゅん(私が言ったわけではないことをご理解ください』
>まぁ待ちましょうアルきゅん。
>深呼吸して落ち着いたら、その踏み越えちゃイケナイ一線から帰ってきませんか?
アルきゅん自身が選んだようです。踏み越えちゃいけないラインを超えることを(ニヤ
というか、そもそもそのラインの向こう側にいた存在のようなきがしないでもn(射殺
 
>アルきゅんと、誰かさんで。
>あー、うん。反応はしましたけどコメントは差し控える方向で(ぇ
素直に「ごめん、可愛かったわ…」って認めたら
少しは楽になれるんじゃないか、と管理人はおっしゃいましたとさ。
 
めでたしめでたし(ここで誰が目出度いのかは問わない方向で
 
 
 
 
パソコン、もっと大事にしてあげようと思った一日でした(何