ひっそり近況報告

読んでる人いると思えないが(=w= さて、前の日記が納涼祭か…。 その後夜勤中に利用者さんが徘徊して骨折され、 それをばたばた処理したあとくらいからかな。 職場の直上の上司と超ねちこいブ○イクな看護婦の ダブルパンチ&どうも怖くて仕方ない先輩二人…

ただ真面目にバカしただけです

昨日触れていた祭りの後半ですが、 和太鼓の演奏とフラダンスショーだったんですね。 しかし皆様結構白けて見てらしたんですよ。 聞いてみると去年とさほど変わらないからとのこと。 そりゃそうだw で、いつもお世話したりする側に回っている職員が その出…

納涼祭

僕の勤めている施設のお祭りが明日。 職員としてはどうなんだろう。 みんなの喜んでる姿は やはり心動かされるものがあるのだろうか。 それも気になるけど正直明日自分はどうなることやらと 気が気でなかったりするというねw いつもより遅めに出勤するシフ…

ちまちま、ちまちま、動く。

誰に何を言うでもなく。密かに、ね。 気づいた人は気づけて良かったね、くらいの。 メインコンテンツは当分小説だろう上に、 その小説が「全くない」んじゃ話にならんでしょ。 つまりは現在開店休業状態。 以前も十分そうだったけどSA☆ 動こうとして、動い…

うーん…

新しくコンテンツ立ち上げようかな。 こう、散文的なものは思いつくんですよ。 詩というほど芸術的なものではないから 徒然と書く「散文」なんですけども。 そいつを書き留めてUPしてみようかな、とか。 それなら毎日〜隔日更新できるだろうし。 気に入っ…

…ぬ?

一応自分のサイトなので ちょくちょく拍手の状況をチェックしているのですが、 久しぶりに一つ拍手があったんですよ。 文章はなかったのでどうレスしたものか なんて考えてどうしようもないことにすぐ気づきましたが。 しかし、なんだか心がほわーっとするも…

と、書いたものの

一向に進む気配がないorz いや、体調管理と時間管理と金銭管理が 人間関係で少々ぐったぐたになっておりまして。 なんとかせにゃな、というところです。 ちょと、また、休ませて;; せめて今週と来週くらい;; 日記はつけるようにします。

よし、決めた

自分を捨てよう。 とりあえず頼まれたこと優先だ。 それから初めて自分のことに戻ろう。 じゃないと何もできんわぁ…。 なんていうか、皆様も経験ないすかね? やることすっげ多い状態っていうんすかね。 そりゃあれですよ。自分がサボったのが原因ですから …

…何歳だっけ…?

今日、父の誕生日なんです。 でもなにもするつもりはありません。 反面教師な位置付けなので。 あぁ、だからといって無礼に扱ったりはしませんよ? ただ祝わないだけで。「おめでとう」の一言は言います。 ただね、自分の血に混じってる遺伝子元の年齢が現在…

惰眠は怖い

確かに疲れてた。自覚もある。 だけどねぇ、さすがに11時間はやりすぎだぁ。 起きてふらつくしw 体中バリバリでゴキゴキいったわ。 つか、仕事らしい仕事何も出来んかったわい。 ダメダメだなぁ;; バイト。久しぶりに皿洗いじゃなかった。 理由は以前シ…

正直いっていい?

カラオケで女性声封印したほうがいいかな?(何 いや、ね? 今日自分で歌ったの聞いてさ。 軽くきもいなぁとか思っちゃって(てへ ネタだからいいっちゃいいんだけども。狙い通りだし。 少々ご意見いただきたいかも、かも。

…ポカーン(゚Д゚;

SOS団、全員動きまくりんぐ。 http://www.youtube.com/watch?v=yWPjCZ8Vo8Q&eurl= 私はハルヒDVD7巻を買うかもしれません(ぇ ちなみにこれをカラオケでやっても誰もわかってくれないだろうけど、 やったらやったで大爆笑確定だろうから、興味はあり…

年男より、関係者各位へ

あけましておめでとうございます。いてっ。 あ、いや、すいません。バイトで親指負傷中でして、 執筆活動絶賛停止中だったりします。ペンもてません。 タイピングはいけるので、小説執筆は可能。 しかしまとまった時間を作れないこの嘆きは誰に向けたらいい…

脳に響く

オッオッラライ オッオオッラライ♪ えー初月!? キモーイ 悪かったな、初月しかラストまでいってねぇよ!(ぉ やってて楽しいのはそこまでなんだ、あとは苦痛なんだ。 縦だろうが横だろうが、シューティングは私には難しいのです。 それにしても、光速で保存す…

オフレポと洒落込みますか そのに

さてさて、オフレポのにかいめ。 オフ自体の二日目の話になります〜。

オフレポと洒落込みますか そのいち

えー、まぁ、遊び呆けていたかといわれると 「うん、まぁ、そうかも」 としか言いようがない状況でしたが(ぁ それはともかく、いってまいりました、大阪! いやっほ〜い、アルっ、今いくじぇ〜〜〜〜。 とか言ってたんですが、落ち着いて描いていこうか自分…

久々の更新〜♪

あい、予告通り兄貴TOP(?)です。 っていうか、絵の方にちゃんとしたのあるんで('A あー、しかし久々に塗りやったもんだから 本当に感覚忘れちゃったわぁ。 ゴミとりも真面目にやったしなぁ。 いや、ペン入れというものをしてないのもあって、 線の修正…

_●__パタリ

精神的な浮き沈みの激しさと、 時間的余裕のなさに少々ぐったり。 ふおおお、今が踏ん張り時じゃけぇ! がんがらなくては〜…orz ちまちま活動再開に向けてやっとります。 次回TOP絵は兄貴となります。決定です。 予定ではアリマセン。予定は決定ではない…

鬱っぽいなぁ…

何かとやる気が起きない…。 布団被って読書が多く、活発的に何かをするというのが 精神的に困難になりつつあるなぁ。 あぁ、最近パソコンをまともに起動してない気がする。 起動してもキーボードあんまりいじってないなぁ。 ROやっても長い時間やったりし…

うはwwwwwwwwwwwww

きび様復活wwwwwwwwwwww 待ってた。きび様待ってたよ!旅行行ってたから遅れたけど、 もう日記絵思い切り保守してんだからね! 舞い上がってすいません、おっぱいおっぱい(ぁ

びびった

ミクシやり続けて何ヶ月だろうか。 同人作家のさとうきびさんとマイミク登録してから第2弾の驚きが。 「カワチ」とかいう人が見に来てる〜と思ってクリックしたところ 機工魔術師などでおなじみの河内和泉さんじゃありませんか。 私、機工魔術師全巻もって…

…ぐ

小説が思ったようにかけなくなっているのはわかってたが 絵までこうもかけなくなっているとは! きつすorz リハビリしてくかぁ、ハロウィンは諦めてクリスマスだな! 時節モノはきちんと、これがものかきの基本だろう! たぶん、きっと!(また自信のない 逃…

仕事辞めました

所謂一つのドクターストップであります。 元々精神病のキャリアもちの私ですが、 再発どころか前よりも酷い有様になったようで。 っていうか治ってなかったとか先生いってたな('A というわけで、私はこれから数年くらい、たぶんそれくらい フリーターとして…

とうとう恐れていた事態に

仕事を休んで内科と整形外科へ受診した。 すると自律神経失調症と腰部椎間板症という結果だった。 そこまで無理した記憶はないのだがなぁ、とは思いつつも 結果・事実はこうあるし、もちろん私もその身に降りかかっている。 まーた病気治していかないと('A …

呆ける日々

仕事をし始めてからすっかり消費者になってしまったきすけです。 マリーのアトリエクリアしたし、漫画数十冊読み明かしたり、 ゲーセンでポプってたり、どんだけストレス溜まってるんだろう(==; ちなみに今はショタっこワンワンアルきゅんきゅんで有名な…

久々の更新となりました

ずっとアルをTOPにし続けても良かったのですが、 それはそれで私が縛られているような気がし始めたので、 自分の心の趣くままに描いてみたら、 今一番描きたかったのが「ケモノ」という…(== まぁ、それはそれとして。 この子、ちゃんと私の温めている…

夏が終わる…

今年の夏は、夏らしく過ごしてないと今気づいたきすけです。 プールも海もなんもいってねえええええええええええ(ぁ いいんだいいんだ、これからいったっていいじゃないか、ふんorz まぁ、冬のほうが好きなので夏は省エネでいきますよえぇ。 冬ははっちゃけ…

光キタコレ

はえぇなぁ…。 何も待たずに見ることができるよ。 魔法みたいだ(ぇ というわけで、我がパソもネット環境パワーアップしますた。 私もパワーアップしたいです、まる。 ごめ、ひぐらし読みたいからそっとしといて。 おっぱいおっぱい★(上機嫌

ついつい

ひまわりの設定いじりをし始めたつもりなのに、 1時間後には別の小説の設定いじりに夢中になってる件。 私の集中力のなさはどんだけよ! すいませんorz 8月折り返す前にひまわりUPしたいな、な;;

フラストレーションが…

溜まっております。すっごい歌いたい;; 歌えば解消できそうな気がするんだ、うん。 でもね、カラオケ行くほど金銭的余裕も 連れに時間を合わせられるほど時間的余裕もあまりないのです。 8/1〜25のシフトだけで20日勤務決まってるんです。 稼げば良いんだ…