2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月になっちまうですよ

学生の皆様は大々的に夏休みというフェスティバル中ですが、 当然の如く大人の皆様は「何その祭り('A」状態なわけで。 大学生にいたってはテストしてる奴もいれば、 就活スパートorこの頃から始まるある業界の説明会やら、 追われるものばかりかと存じ上げち…

涼宮ハルヒの憂鬱鑑賞

ちゅーぶでアニメ全編放映されたいたので(少し違うが) 3日かけてがーっと見た。ちなみに仕事以外の時間をほぼ費やした。 きっかけはやまたけの某友人が薦めてくれた事に発端を成し、 何故か3冊持っていたハルヒの1〜3巻を貸したのが返ってきたときの …

徐々に更新するぞー

アルがメッセにて 「きすけさんとこはまだ新学期なんですね」 と若干プレッシャーという名の攻撃を繰り出してきたので、 負けじと更新してみました。といっても前ほどの切れがないorz 徐々に慣らしていくとしましょうi||iorz さぁ、明日も仕事だ。おっぱいお…

風邪はまだ治らず

熱は出てないので13から復帰しちゃいますが、 鼻声やら咳やら止まらないままでございます。 よく仕事とバイト両方やったなぁ、この前(ぉ このつらさを乗り越えたら、きっと何かできるはずだ。 そう信じて疑わない23歳の夏。 エアコンないと寝れません。も…

+激しくバタンキュー+

この時期風邪ひくのはわりと珍しい私ですが、 今めちゃめちゃうなされてます。熱とか鼻とかで。 薬7種類出されてるんですけど('A 結構重症のようで、しばらく安静と、ドクターストップくらう始末。 私、何かしたかしら。 「変態って認めたからだよ★」 黙れ脳…