8月になっちまうですよ

学生の皆様は大々的に夏休みというフェスティバル中ですが、
当然の如く大人の皆様は「何その祭り('A」状態なわけで。
大学生にいたってはテストしてる奴もいれば、
就活スパートorこの頃から始まるある業界の説明会やら、
追われるものばかりかと存じ上げちゃいます。
とどのつまり、夏って暑いだけじゃなくて忙しいよね(・ω・`
活力的になる人もいますが、
もちろん夏バテで飯食うにもやっとこさな奴もいますし、
しまいにゃ倒れて入院するっていうパターンもありです。
油断大敵ですね。知り合いの何人か、マジ無事を祈る。
オンラインも例外なくその兆候がうかがえます。
もうすぐ夏コミじゃないですか、折角の祭りを万全を期して望まず
何がオタクでしょうか良い過ぎましたごめんなさい。
とにかく体は大事よ?ね?(ぉ
 
さて、私もその例に漏れること叶わず、
少々食生活の不豊さがたたって、若干夏バテ気味です。
先輩に「アナタ、スゴイ疲レテル顔シテルヨー」と言われてしまいました。
食べるものが食べるものなので、とか言ってみたら
「オ金節約シテ、精ノツクモノイッパイ食ベルトイイネ」
とおっしゃられていました。
私に本を買うなと申すか先輩、コロスゾ(マテ
まぁ、そろそろ本が溢れてきたので売ろうかなとか思ってました。
原付も直してやらにゃならんのもありますしな!
ホント私、お金に困りすぎですorz
これであまり遊んでないというのだからどういうこっちゃね!
 
 
ま、気にしないでおこう(ぉぃ
ゲド戦記も初日に見てまいりましたし、おかげでモチベ上がり気味です!
今のうちに拍車をかけて書き進める&描き進めるゾ★
リアルをきちんとしたいきすけでした、おっぱいおっぱい