2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドマスターらしい

すきのん(こう書くとどっちでも取れるので確定)に教えてもらって、 メイドさんマスター適正試験というものをやってみました。 選択肢に「割烹着」とか、「ぉかぇりなさぃ、○○様ぁ★ミ」とか、 本気でバカ笑いました。一瞬腹裂けたかと思うほどに。 で、です…

徐々に慣らしていかねば

一ヶ月ほどネタ絵しか描いていなかったのもありまして、 これから徐々に必要なスキルも磨く意味で、 本当にラクガキになってくると思います。 何でそうなってきてるのかって? 必要に迫られているからですよorz 『梳野くん(怒られました』 >取り敢えずアル…

久々の考えさせられる夢

一日の終わりと一日の始まりを繋げる夢。 その夢も記憶に残ることは数少ないものです。 不眠気味の影響ではないのですが、 今日の夢は見心地があまりよいものではなかったのです。 今までの自分を肯定したまま、耳が聞こえなくなる夢でした。 周りの音はもち…

うわ・・・うわ・・・

今日、楽しみにしていたゆびさきミルクティーの最新刊発売日だったので、 バイト前にコンビニで購入し、バイト終わってから家で落ち着いて読んだんですよ。 そしたら、なんか、すんごい展開になってるorz 一応読んでる読んでない関係なく、ネタばれしちゃま…

とりあえず設置〜

なんかすっごい機能がいっぱいあって、 やりやすいんだかやりにくいんだかよくわかりませんが。 とりあえず日記はこちらに移行しようと思います♪さるさるだいありー、バイバイ><ノ (字数制限なんてバイバイ、と言いたいらしい