うわ・・・うわ・・・

今日、楽しみにしていたゆびさきミルクティーの最新刊発売日だったので、
バイト前にコンビニで購入し、バイト終わってから家で落ち着いて読んだんですよ。
そしたら、なんか、すんごい展開になってるorz
一応読んでる読んでない関係なく、ネタばれしちゃまずいと思うので
ここでは書きませんが、よりにもよってそんな展開とはi||iorz
期待していたのとは全く逆の展開に本気で「騙された」と思いました。
その巻の初めの回の時点で「…ありえないっすよね」とか思いましたが、
それ以上のことが後のほうにあるとは思わなかったorz
なんだか久しぶりに裏切られたような感覚に見舞われております。


さてさて、気分も変えていきましょう。
最近アルきゅん絵しか描いていないもので、
他の絵…例えばおっさんとか対極位置のもの(?)に
若干影響が出始めたので(簡単に言うと描くものに幼さが伴ってきた)、
そろそろ修正をしたいと思います。
まぁ、愛があるのでアルきゅん絵はやめませんがね(ニヤ

しかし、アルきゅんとこの日記で可愛い幼稚園児くらいにちっちゃい彼を見て、
もんのすんごい触発されそうになっている自分を必死に抑制しています。
こ、これで幼稚園児アルきゅん描いたら負けになりそうだ!(何
でもキャットティルさんの描くアルきゅんもたまりません。
現役中学生『亜流あきな』さんも良い仕事してるっ><ノ
これぞ純ショタ。俺の描く「アルきゅん」とは違います。
もうリンク貼っちゃうので見ちゃってください。
私的な意見ですが、塗りとかタッチとかもうどつぼです><ノ
お互いアルきゅん愛でるのに頑張りましょう!届けこの思い!(マテ


梳乃…じゃなくて梳野くん
日記の字数制限の話で昨晩少々話していたんですが。
あ、それはアルきゅんともなんですが。
以前にも字数制限が鬱陶しいなと思って、
さるさるから移行しようと思ったことがありました。
具体的に言うと字数制限というのは「1000文字以内」なんですね?
その時何故とどまったかというと、
「1000文字以内に伝えたいことを留めるのも
 物書きには必要なスキルなんじゃなかろうか」
と思ったんですよ。いやホント真面目に。
で、今回は思い切り移行しちゃったんですが、
「拍手レスとか日記レスとかで引用文使ったら
 字数制限とかに構っていられない」んですよw
そもそもツッコミどころ満載すぎです。
そんな状態で俺のツッコミたい気持ちはどこにやればいいんですか!(熱弁
というわけで、あっさり移行(ぉ
そもそも拍手設置した時点で諦めればよかった(ぁ

ちなみに
>文字制限の壁を突破する日記なんて何回書くだろうか
という点は大丈夫です。たぶん多くても日に2回しか書きません(ぇ


『アルきゅんとこに出没している知り合いさん(無駄にバカ』
>非常に宜しいです(略
初めに断っておきますが、俺の中で『バカ』は褒め言葉です。
ex)彼氏に対し、彼女が「もう、バカなんだから(赤面」と使うような感覚
決して貶しているのではないということをご理解いただきたい!
お褒めいただきありがとうございます。そしてお気に召していただけたようで何より。
良く判っておられるとのことですが、そうでなければならない理由があります。
それは俺という人間を理解していただければ自ずと(何
ぶっちゃけ簡略して言っちゃうと、絵描きですから!(何
…今、世に名を馳せていらっしゃる絵描きさん全員を敵に回しちゃった気がします。
ネタ師ということも添付すれば大丈夫でしょうか。そうしよう(ぉ
くるみ割りの件に関しては、すごいだのなんだの。
そこまで言うなら見せてください。そして限界に挑戦させてください(ぇ
ただ、ジオの限界には挑戦いたしません。
相川きすけは会員規約を厳守します(・ω・`


さて、今日はやることリストアップしましたらば、
鬼のような仕事量になっていたことをふか〜〜〜〜く理解しましたので、
本気で消化に走りたいと思います。
迷惑かけてすいませんorz