2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びびった

ミクシやり続けて何ヶ月だろうか。 同人作家のさとうきびさんとマイミク登録してから第2弾の驚きが。 「カワチ」とかいう人が見に来てる〜と思ってクリックしたところ 機工魔術師などでおなじみの河内和泉さんじゃありませんか。 私、機工魔術師全巻もって…

…ぐ

小説が思ったようにかけなくなっているのはわかってたが 絵までこうもかけなくなっているとは! きつすorz リハビリしてくかぁ、ハロウィンは諦めてクリスマスだな! 時節モノはきちんと、これがものかきの基本だろう! たぶん、きっと!(また自信のない 逃…

仕事辞めました

所謂一つのドクターストップであります。 元々精神病のキャリアもちの私ですが、 再発どころか前よりも酷い有様になったようで。 っていうか治ってなかったとか先生いってたな('A というわけで、私はこれから数年くらい、たぶんそれくらい フリーターとして…

とうとう恐れていた事態に

仕事を休んで内科と整形外科へ受診した。 すると自律神経失調症と腰部椎間板症という結果だった。 そこまで無理した記憶はないのだがなぁ、とは思いつつも 結果・事実はこうあるし、もちろん私もその身に降りかかっている。 まーた病気治していかないと('A …