仕事辞めました

所謂一つのドクターストップであります。
元々精神病のキャリアもちの私ですが、
再発どころか前よりも酷い有様になったようで。
っていうか治ってなかったとか先生いってたな('A
というわけで、私はこれから数年くらい、たぶんそれくらい
フリーターとして生きることで無理しない程度に稼ぎ、
自分をゆっくり見つめて、その後仕事を探そうと思います。
 
っていうか先生、何を今更なタイミングで
「作家になりたがってたでしょ、それに挑戦してみれば?」
とか無責任にぬかすなああああああああああああ。
一度諦めた夢をもう一度目指すこっちの身になれってんだっ!
 
くそ、文句しか出てこないorz
おっぱいおっぱい(ぇ