2006-01-01から1年間の記事一覧

脳に響く

オッオッラライ オッオオッラライ♪ えー初月!? キモーイ 悪かったな、初月しかラストまでいってねぇよ!(ぉ やってて楽しいのはそこまでなんだ、あとは苦痛なんだ。 縦だろうが横だろうが、シューティングは私には難しいのです。 それにしても、光速で保存す…

オフレポと洒落込みますか そのに

さてさて、オフレポのにかいめ。 オフ自体の二日目の話になります〜。

オフレポと洒落込みますか そのいち

えー、まぁ、遊び呆けていたかといわれると 「うん、まぁ、そうかも」 としか言いようがない状況でしたが(ぁ それはともかく、いってまいりました、大阪! いやっほ〜い、アルっ、今いくじぇ〜〜〜〜。 とか言ってたんですが、落ち着いて描いていこうか自分…

久々の更新〜♪

あい、予告通り兄貴TOP(?)です。 っていうか、絵の方にちゃんとしたのあるんで('A あー、しかし久々に塗りやったもんだから 本当に感覚忘れちゃったわぁ。 ゴミとりも真面目にやったしなぁ。 いや、ペン入れというものをしてないのもあって、 線の修正…

_●__パタリ

精神的な浮き沈みの激しさと、 時間的余裕のなさに少々ぐったり。 ふおおお、今が踏ん張り時じゃけぇ! がんがらなくては〜…orz ちまちま活動再開に向けてやっとります。 次回TOP絵は兄貴となります。決定です。 予定ではアリマセン。予定は決定ではない…

鬱っぽいなぁ…

何かとやる気が起きない…。 布団被って読書が多く、活発的に何かをするというのが 精神的に困難になりつつあるなぁ。 あぁ、最近パソコンをまともに起動してない気がする。 起動してもキーボードあんまりいじってないなぁ。 ROやっても長い時間やったりし…

うはwwwwwwwwwwwww

きび様復活wwwwwwwwwwww 待ってた。きび様待ってたよ!旅行行ってたから遅れたけど、 もう日記絵思い切り保守してんだからね! 舞い上がってすいません、おっぱいおっぱい(ぁ

びびった

ミクシやり続けて何ヶ月だろうか。 同人作家のさとうきびさんとマイミク登録してから第2弾の驚きが。 「カワチ」とかいう人が見に来てる〜と思ってクリックしたところ 機工魔術師などでおなじみの河内和泉さんじゃありませんか。 私、機工魔術師全巻もって…

…ぐ

小説が思ったようにかけなくなっているのはわかってたが 絵までこうもかけなくなっているとは! きつすorz リハビリしてくかぁ、ハロウィンは諦めてクリスマスだな! 時節モノはきちんと、これがものかきの基本だろう! たぶん、きっと!(また自信のない 逃…

仕事辞めました

所謂一つのドクターストップであります。 元々精神病のキャリアもちの私ですが、 再発どころか前よりも酷い有様になったようで。 っていうか治ってなかったとか先生いってたな('A というわけで、私はこれから数年くらい、たぶんそれくらい フリーターとして…

とうとう恐れていた事態に

仕事を休んで内科と整形外科へ受診した。 すると自律神経失調症と腰部椎間板症という結果だった。 そこまで無理した記憶はないのだがなぁ、とは思いつつも 結果・事実はこうあるし、もちろん私もその身に降りかかっている。 まーた病気治していかないと('A …

呆ける日々

仕事をし始めてからすっかり消費者になってしまったきすけです。 マリーのアトリエクリアしたし、漫画数十冊読み明かしたり、 ゲーセンでポプってたり、どんだけストレス溜まってるんだろう(==; ちなみに今はショタっこワンワンアルきゅんきゅんで有名な…

久々の更新となりました

ずっとアルをTOPにし続けても良かったのですが、 それはそれで私が縛られているような気がし始めたので、 自分の心の趣くままに描いてみたら、 今一番描きたかったのが「ケモノ」という…(== まぁ、それはそれとして。 この子、ちゃんと私の温めている…

夏が終わる…

今年の夏は、夏らしく過ごしてないと今気づいたきすけです。 プールも海もなんもいってねえええええええええええ(ぁ いいんだいいんだ、これからいったっていいじゃないか、ふんorz まぁ、冬のほうが好きなので夏は省エネでいきますよえぇ。 冬ははっちゃけ…

光キタコレ

はえぇなぁ…。 何も待たずに見ることができるよ。 魔法みたいだ(ぇ というわけで、我がパソもネット環境パワーアップしますた。 私もパワーアップしたいです、まる。 ごめ、ひぐらし読みたいからそっとしといて。 おっぱいおっぱい★(上機嫌

ついつい

ひまわりの設定いじりをし始めたつもりなのに、 1時間後には別の小説の設定いじりに夢中になってる件。 私の集中力のなさはどんだけよ! すいませんorz 8月折り返す前にひまわりUPしたいな、な;;

フラストレーションが…

溜まっております。すっごい歌いたい;; 歌えば解消できそうな気がするんだ、うん。 でもね、カラオケ行くほど金銭的余裕も 連れに時間を合わせられるほど時間的余裕もあまりないのです。 8/1〜25のシフトだけで20日勤務決まってるんです。 稼げば良いんだ…

8月キタコレ

今月の私は「継続」「忍耐」「努力」の3柱を置きまして、 泥臭く生きようと思います。皆様も生暖かい目で見守ってくれると 私は悶えるほどに悦ぶじゃなくて喜ぶと思います石は投げないで。さぁ、今月もいってみようか!おっぱいおっぱい! そおおおおおおお…

8月になっちまうですよ

学生の皆様は大々的に夏休みというフェスティバル中ですが、 当然の如く大人の皆様は「何その祭り('A」状態なわけで。 大学生にいたってはテストしてる奴もいれば、 就活スパートorこの頃から始まるある業界の説明会やら、 追われるものばかりかと存じ上げち…

涼宮ハルヒの憂鬱鑑賞

ちゅーぶでアニメ全編放映されたいたので(少し違うが) 3日かけてがーっと見た。ちなみに仕事以外の時間をほぼ費やした。 きっかけはやまたけの某友人が薦めてくれた事に発端を成し、 何故か3冊持っていたハルヒの1〜3巻を貸したのが返ってきたときの …

徐々に更新するぞー

アルがメッセにて 「きすけさんとこはまだ新学期なんですね」 と若干プレッシャーという名の攻撃を繰り出してきたので、 負けじと更新してみました。といっても前ほどの切れがないorz 徐々に慣らしていくとしましょうi||iorz さぁ、明日も仕事だ。おっぱいお…

風邪はまだ治らず

熱は出てないので13から復帰しちゃいますが、 鼻声やら咳やら止まらないままでございます。 よく仕事とバイト両方やったなぁ、この前(ぉ このつらさを乗り越えたら、きっと何かできるはずだ。 そう信じて疑わない23歳の夏。 エアコンないと寝れません。も…

+激しくバタンキュー+

この時期風邪ひくのはわりと珍しい私ですが、 今めちゃめちゃうなされてます。熱とか鼻とかで。 薬7種類出されてるんですけど('A 結構重症のようで、しばらく安静と、ドクターストップくらう始末。 私、何かしたかしら。 「変態って認めたからだよ★」 黙れ脳…

OK わかった。とりあえず落ち着k

はくすにもレスにも 「自分が変態と認めたら変態になってる」とのことなので、 私は変態で行こうと思います。 私は変態です!(若干誇らしげ

俺も美巨乳派(何

兄貴もか。俺もだ(ぇ というわけで、気になったことに素直に解答してくれて 本当にありがとうございます。けど納得しません(何故 さて、ROの1.5倍経験値期間だったもので そっちのほうにかかりっぱなしだったダメ人間ですが、 明日をもって通常営業に切…

なんだか

すきのんとこが日記で小説書いてたり、 アルがちょっと可哀想なことになってたり、 兄貴が貧乏暮らしの私には到底出来ないことしてたりと、 諸所大変なようですが。私は更新もせずになにやってんでしょうね?(ぉぃ ROやってるけど。楽しいけどorz

軌道ってなんすか?

全然仕事覚えられません。 っていうか、先生が悪いとしか思えません(== 教えてもらう人の運、悪いのかな…。 とりあえずへこたれずに慣れるまでがんがります。 で、私の勝手な目論見としては 仕事に慣れるまで数ヶ月を要すると判断しましたので、 ここいら…

就職?

6/1から病院に勤務しております。 ヘルパー業務なので医療行為をしているわけじゃありませんが、 介護・介助をしております。取得している資格とはなんら関係アリマセンが! でもいいの、うん。楽しいからさ。まぁ、うん、でもね? 今まで夜生活してた人間に…

多忙、そして

ぐったり__○_

…忙しい

就職関連決まりそうでそちらに。 スランプもあったのですが、徐々に回復に向かっておりますorz まずはいろいろ整理しつつ、やることこなすつもりです;; なんか、サボってるみたいでやだな…(号泣 今日、バイクのバッテリーいっちゃいました。 本格的に足が…