なんだか

すきのんとこが日記で小説書いてたり、
アルがちょっと可哀想なことになってたり、
兄貴が貧乏暮らしの私には到底出来ないことしてたりと、
諸所大変なようですが。私は更新もせずになにやってんでしょうね?(ぉぃ
 
ROやってるけど。楽しいけどorz
 
 
「ダメ人間まっしぐら、それがマスタークオリティ…」
お金では買えない価値がある、プライスレス…
「へこたれないマスターは嫌いだよ(==」
お前、なんかひでぇな。一生懸命生きてるぜ?
「HP運営者としては死んでるよね★」
真面目に泣いて良いか?
「泣いて済むなら泣けば〜?」
済まないから泣かない(==# っていうか流した水分がもったいない。
「そこまで言えたらすごいよ、マスター…」
さすがだろ?
「貧乏人としてね」
うゎん。
「ていうか描こうとしてないじゃん」
違うよ!描こうと言う気が起きないほど疲れてるんだよ!
「はいはいワロスワロス
泣かない代わりに泣かすか。
「ちょwwwww」
兄貴の収入はどれくらいなのか知りたくなってきたが、
そんなことよりも「今をどう生き抜くか」が俺の問題だ。
「確かにねぇ。私は飢え死にしないけど、マスターは飢え死ぬもんね。
人事だなお前。俺の脳内で生きてる身のくせに。
「毎日お茶沸かして持参したり、食事は家に居るときは全て手作りとかね」
必死だからな。
「財布、少しはデッドゾーン越えたの?」
いやこれがな、まだなんだよ。
「…収入、あるんだよね?」
あるが、まぁ深く突っ込むな。
「はいはい…」
そしてお前も協力したって良いと思うのだが。
「どうやって?」
…どうしよっか。
「('A`)」
(・ω・`
 
お後がよろしいようで(どこが