俺も美巨乳派(何

兄貴もか。俺もだ(ぇ
というわけで、気になったことに素直に解答してくれて
本当にありがとうございます。けど納得しません(何故
 
さて、ROの1.5倍経験値期間だったもので
そっちのほうにかかりっぱなしだったダメ人間ですが、
明日をもって通常営業に切り替わるので、
またまったりやることにしたいと思います。
つきましてはひぐらしのなく頃にを徐々に進めていく方針です(ぉぃ
いや、絵も描くってば。TOP絵さっさと更新するよって。
え?ひまわり? うん、今必死になってる。
その前にアルんとこのペネトレイターとか
いろいろはくすとか読ませてほしいな、なんて。テヘ(ぉ
 
ところで私は自分では認めているので大したダメージはないんですが、
「自他共に認める変態」なのでしょうか。そこらへんはくすでお聞きしたい。
先日すきのんとメッセで話してたら
俺様すっごい変態でした。具体的な例はあげません。
どうかお願いします。それによってはサイト運営方針変えようと思うし(何