ただ真面目にバカしただけです

昨日触れていた祭りの後半ですが、
和太鼓の演奏とフラダンスショーだったんですね。
しかし皆様結構白けて見てらしたんですよ。
聞いてみると去年とさほど変わらないからとのこと。
そりゃそうだw
で、いつもお世話したりする側に回っている職員が
その出し物とめいたものをしたらどうなのだろう、
の試験的な意味で…なわけもなく(ぉ
ただ単に呼ばれたので下っ端は行くしかねぇ的勢いで
しっちゃかめっちゃか踊ってやりましたさ。
 
 
花笠音頭(全く知らない)とフラダンス(初体験)。
…よくよく考えたら人前で踊ること自体初めてじゃねぇか。
まぁそれはともかく、なんでか知りませんが、
それを見ていた施設ご利用者様は一様にお気に召したようで。
やれ「(単純に)おもしろかった」だの
「動きが違って見えたわ、前に何か踊りを嗜んでらしたの?」だの。
前者は構いはしないのですが、後者は問題です。
あえてもう一度書きますが「初体験」です。
フラにしても人前で踊ることにしてもね!
 
…なん、だったん、だろ、う?
確信しているのは「才能開花」とか「○○の無駄遣い」
ってこたぁないとは思うんだ、うん(・ω・`