久々の更新〜♪

あい、予告通り兄貴TOP(?)です。
っていうか、絵の方にちゃんとしたのあるんで('A
 
あー、しかし久々に塗りやったもんだから
本当に感覚忘れちゃったわぁ。
ゴミとりも真面目にやったしなぁ。
いや、ペン入れというものをしてないのもあって、
線の修正も込みでやったから大変だったんだが。
あれだね、サボるとこ間違えてるよね(・ω・`
 
分かる人には分かると思いますが。
兄貴といえばやっぱ銃じゃないっすかね?
まず何か持たせたいなぁって漠然と思ってて、
それから顔やらなにやら描き始めてから
「……んー、兄貴といえば…」
とふと考えたらいつの間にかアルんとこの
イシスの三面図を見ていたりした。
アトリ=兄貴という図式が無意識で出来ていたようですな。
いや、でもさ。なんかほら、似合うじゃん?
色男(規格外だけど)にゃ何持たせてもいいんだろうけど。
 
さぁて、寝ようっと(現在AM7時)