メイドマスターらしい

すきのん(こう書くとどっちでも取れるので確定)に教えてもらって、
メイドさんマスター適正試験というものをやってみました。
選択肢に「割烹着」とか、「ぉかぇりなさぃ、○○様ぁ★ミ」とか、
本気でバカ笑いました。一瞬腹裂けたかと思うほどに。
 
で、ですねぇ。すきのんは92%とかいう数字出してて。
「ちょwwwwwおまwwwww」とか言ってたんですが。
 
興味本位でやったら俺が96%とか叩き出す始末orz
ちなみにすきのんは万分の3桁に対し、俺は万分の2桁。
アルきゅんメイドだし、飼おうかな(雇うんじゃないのか
 
 
 
 
あと、今日から俺は
本気で道路交通法を恨むことにします(==#
多くは聞かないでください;;
 
 
 
 
 
にきれす★(どんなノリ?
 
『すきのん(証言ありがとう』
>当たり前です。
これくらいなら許してもらえるだろうか?
 
>愛が有るなら構わないと思うのですけどねぇ。
じゃあ看板息子(あくまで娘じゃないと主張)にしてもいい?
……それを求めるのは本人でしたね、すいません(何
 
>いゃ。そこはもっとアルきゅん絵とかTOP絵とかっ!
間をとってお二人セットにしましょう(もう描いてるので却下は棄却
 
>結局のところ、梳野は自分を語りたがらないと言う事のようですなぁ。(要約しすぎ
うん、要約しすぎ。っていうかそれ要約じゃなくて端折りw
まぁどちらにしろ、「梳野フィルター」かかってる気がします(ぉ
 
 
 
『亜流あきなさん(現役って胸キュン』
ご丁寧な挨拶どうもです。レスはこちらで失礼しますね?♪
私事になりますが、今年はまだ初詣すら行ってません。お金ください(たかるな

>やっぱり描き慣れている人は違いますねぇ。私はまだまだです><
アルきゅんを描きなれた覚えはありません!www
というか皆様誤解してらっしゃいます。
第何次かは存じませんが、確かに祭りの皮切りをしたのは俺かもしれません。
でもただそれだけでアルきゅん描かせたら○○一とかはない!
アリエナスwwwwwwwwwwwwww
 
>名札がすごくツボになりました(笑 半ズボンと靴下の間の生足m(げふっ
名札はやっぱりデフォかと(邪笑
ハイソとスカートの間を「絶対領域」と言うのなら、
ショタっ子の「靴下〜半ズボンの裾までの生足部分」は
「ショタっ子的絶対領域」なのでしょうか。
しかしあきなさんや、吐血はまだ早い(ニヤ
 
>欲望の趣くまま…ですね、了解ですっ 体育着とかは感情に任せましたし(笑
>追い討ちがあるんですか!w じゃあ、本当に欲望に任せて描きます��d(・ヮ≦)
そうです、それがよいのです。欲望、即ち魂の迸り。
それを一筆入魂してやんのですよっ!(熱弁
あくまでモデルはあなたですけどね?ね?
 
>選り取りも見てくださっていたようで…
>嬉しいですっっ。ありがとうございます(≧∀≦*)
Σ(・ω・` ちょwwwww誤字wwwwwwっうぇ
いえ、癒されました。全力で(ぁ
 
亜流さんも頑張ってくださいませ★ しかしくれぐれもご自愛をd(=ー=
 
 
 
 
昔よりもちょいと器用にやせる技術を身につけたはいいんですが、
ケツ痩せだけはままならない…。
単純に歩けば(方法は様々ですが)1週間もすりゃすっきりし始めるんですが、
歩くということはそれだけ行動が狭まるということなんですよね。
もしくは移動に時間をかけるということで、ある種の浪費というか。
今は時間のほうが惜しいので、お尻は捨てて…。
とか言ってるとズボン履けなくなるのかもね、あはは。
 
自分の名誉のために言いますが、俺はそこまで太ってないです(==#

 
創世のアルキュリオン
 
祭りの始まりの日 伝説の樹の下で
腐女子たちの声の遠い残響 二人で聞いた
 
失くしたものすべて 愛したものすべて
この手に抱きしめて 現在(いま)は何処(どこ)を彷徨(さまよ)い行くの
 
姉妹が弄る 誤爆と態度
煽られなければ 普通のショタっ子でいられた
不滅なる瞬きショタ魂
「傷つかないで 僕のため」
この気持ち知るため生まれてきた
 
*一万年と二千年前からアルフェイル
 八千年過ぎた頃からもっとおいしくなった
 一億と二千年あともアルフェイル
 君を知ったその日から僕の記憶に「観察」は絶えない
 
祭りが終わる前に 煽りが終わる前に
眠る嘆きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ(笑)
 
耳噛ませた恥じらいの記憶
熱意にのまれ立ち尽くす麗しき「君」
よみがえる 永遠(とわ)に涸れぬ光
汚(けが)されないで 僕の夢
弄り宿しながら生まれてきた
 
*repeat
 
君がくり返し漢女(おとめ)になって
何度も何度も道具で釣って
恥らう僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても
「君の名を歌うために…」
 
一万年と二千年前からアルフェイル
八千年過ぎた頃からもっとおいしくなった
一億と二千年あともアルフェイル
君を知ったその日から
一万年と二千年前からアルフェイル
八千年過ぎた頃からもっとおいしくなった
一億と二千年たってもアルフェイル
君を知ったその日から僕の記憶に「観察」は絶えない