キングクリムゾン

俺、きすけは毎週日曜日、高校で悪巧みしていた連中と集まって、
何をするでもなくくっちゃべったり、麻雀したりしてるんですが。
そこの集まりの中で俺の相方(悪く言えば幼馴染)がいるのですが、
彼はよくこの「キングクリムゾン」に襲われます。
 
ジョジョ5部の最終ボスのスタンド、キングクリムゾン。
能力は「発動中の時間は全て自分しか動くことが出来ない」。
ないしは「他人の時間経過をこそぎ取る」というもの(あくまできすけの認識
彼はそのキングクリムゾンに襲われます。
具体的には寝た時間と起きた時間の時計の針はそのままなのに、
景色が夜→昼だったり、昼→夜だったり。
はたまた一日単位だったり。
「この前さぁ、またキングクリムゾンにがっって殴られたよ」
これは彼が12の倍数で眠ったことを意味します。
ちなみに観測至上最高睡眠時間は36時間だそうです。
それなんて重症?(ぉ
 
で、今回きすけが襲われたのです。
 
早朝5時、そろそろ眠れるかなと思い、床に就いたところ
次意識が覚醒したら夕方でした。なぬ!?、とw
ちなみに今日は居候が休みで、昼間マビノギをやっていたのですが、
彼曰く、郵便の書留を受け取り、印鑑を押し、
あまつさえ彼に「なんかきたよ」と書簡を渡したらしいです。
睡眠不全の上に夢遊病(迷惑はかけてないからまだいいが)。
 
 
 
 
にきれすいこかー(自分の日記はまとめないのかっ!w
 
『すきのん(どうやらこれでよろしい様子』
>道交法と相性最悪なきすけ君
えぇ、もうね、本当に、ファックです(何
 
>描いたけど上げないって選択肢を忘れないで下さい。
>むしろ積極的に推奨していきたいところっ。
却下(一蹴

>梳野の持論と言いますか(略
人は人、自分は自分、違って当然…って、当たり前じゃないんすか?(ぁ
あと、日記は不特定多数の方に見せません(苦笑
コンテンツとしての日記ですからねぇ、長くなってもいいと思うのが俺です^^;
まぁ、いろいろ理由はわかりますが
>まぁ、一番の理由は長文書くのが面d
これがなければなぁ…(==;
 
わかった、とりあえず長くなくていいよ、うん(ぁ
 
 
 
 
 
拍手は最近コメントなしなのでにきれすばかりですね。
いや、真面目に更新してないから拍手なくて当たり前なんです。
明日は休みなのでいろいろ更新できると思います。頑張るよっ!