うがあ!

まだ直らないっ!
ショタっ子描きすぎておっさん描けない!
渋いおっさんが描きたいのに描けないよ〜;;
美人なお姉さんや可愛いロリっ娘ならいつでも描けるのにっ!
なんなんだ、俺の腕は…。
 
女の子(しかも可愛いの)描きすぎたんだろうねorz
 
 
もっと言っちゃえばショタっ子は↑のを中性的に描けばいいだけの話だもんね(==;
ぶっちゃけアルきゅんは女性として大々的に祭りあげても(字違)
恐らくは誰も疑ったりはしないのでしょうよ。
実際にミクシィの知り合いさんに「可愛い女の子ですね^^」と
ありがたいけれどコメントに窮するお言葉をいただいてしまったorz
 
描き分け、訓練しなおそうかな;;
 
 
 
おっと、アルきゅんとこ。
泉の精シリーズがちゃんとUPされているっ!
読みふけらなければ(じゅるり
あー、でもおじさん描かなきゃ…orz