惰眠は怖い

確かに疲れてた。自覚もある。
だけどねぇ、さすがに11時間はやりすぎだぁ。
起きてふらつくしw 体中バリバリでゴキゴキいったわ。
つか、仕事らしい仕事何も出来んかったわい。
ダメダメだなぁ;;
 
バイト。久しぶりに皿洗いじゃなかった。
理由は以前シフト組んでる人と少し相談したからだ。
何せ洗い場を任せられる人間が少ない。
いるにはいるのだが、他の事もきっちりできるベテランばかりで、
私は…自分で言うのもなんだがプロフェッショナルくらいに
そこをやり続けた結果、ポジション不動の地位を得たわけだけども。
で、新人さんにも教えておかないと、私がいないとき回せないんじゃ
かえって店としてやりづらいのではなかろうか?と提案したところ
今日という日を迎えたわけです。ライバル増やすようなまねしてます。
しかし洗い場ってのははっきりいってやること単調・仕事量多し・一人ぼっち
という三拍子揃ったところだもんで、私はすごく居心地いいんですが、
他の人はそうでもないようで…。
今日新人さんにちょこちょこ教えてたりして、最後に感想を聞いてみたら
「しんどいっすねぇ。動きっぱなしだし」
まぁ、そうだろうさw 外に出たって同じだけどな。
やはりいい印象をもたれないポジションのようです。
そこを天職にしちゃってる私は一体なんなんだろう(・ω・`
 
あまり仕事の邪魔されないマイペースな空間だと思うんだけどなぁ。
確かに仕事量おかしいけどね。(一応念のために言いますが私はマゾではない)
さぁ、これから新人さんつっこんで教えてあげないとなぁ。