俺的締め切りが迫っている…(==;

まずい、3月から連載予定の小説のプロットがこれっぽっちも進んでないorz
諸設定は決めたからまだいいとして…。くそ、急ピッチで素早く!
しかしこれ以上ないくらいに頭ひねってふかーく考えてあげねば!
負けないぞ…負けてたまるか(締め切りに
 
それでもネタ絵とか、他にもいろいろ絵とか、
描きたいので描いちゃいますけどね(・ω・`
 
 
 
 
眠ったいけど頑張ってにきれす __○_zzZZ

 
梳き乃ん(昼間はつっこみありがとう』
>何描いてますかきすけ君
何って、漫画? もしくはネタ? どっちでもいいけど可愛いよね、二人とも(ぉ
 
>まぁ、引き出しだけでは意味がないのは重々承知。
>と良いながら今日はプラモ以外の行動してなかったのですが(ぉ
特に問題ないかと。別に問題を無視しているわけでもないし。
っていうか息抜きは必要だと思います!
相川きすけは心の栄養が必要な人をちょっぴり応援します。
 
>ねぇそれ何て二度ネタ?
定番化しちゃだめですかねぇ(ぇ
 
 
アルきゅん★(次はなにしよっか』
>というか突っ込みどころが色々多すぎて大変なのですがひとまず。
そうですか?むしろ普通なんじゃないかと思っている管理人がここに(ぇ
 
>お前は何ではだわいに着替えてるんだ?_| ̄|●|||
ノンノン、肌Yに着替えているわけではないのですよ。
あくまであれは素肌の上にワイシャツを着ているだけであって、
「脱いでる瞬間」かもしれないし、「着ている最中」だったかもしれません!
どちらにしろ、アルきゅんは肌に直にワイシャツを着る癖がある犬耳ショタっ子
ということになるのは必死ですね♪(嘲笑
 
>あんな格好するのは夏場だけだッ!(涙
あ、あの、少しだけ夏、好きになってもいいですか?(大いなる間違い
 
>それとお姉様、鼻血吹いたのならペアルックになってくれると嬉し(ペネトレイト
死を賭してでも(皆まで聞くな
 
 
 
明日は休み〜♪ 気合入れてとりかかってやるっ!