おお姉君よ、そんなことで鼻血とは情けない

と、言うなかれ。
彼の肌Yは神の鉄槌をも凌いじゃうかもしれません!
どうも、鬱憤晴らしにネタ描いちゃいました、きすけです ==)ノ
 
 
いやね、体調悪いわぁと思ってバファリン飲んだり睡眠をとるなりしたんですよ。
したら割と簡単に復帰できそうな感じだったので
「あぁ、やっぱり疲れと睡眠不足だったんだなぁ」と思い、
気のせいレベルだと判ったらアクティブにいこうじゃないかということで…
家庭の事情の庶務などこなし、家事もこなし、買出しもこなし…、
挙句の果てにはゲーセンで2時間も遊んでました。無論、一人で。
まぁ、相方もいたんですけどね?偶然居合わせまして(==;
というかなんですかこの人のエンカウント率は!
お金ないんじゃないんですか?!(自分もね
 
 
 
 
 
で、大事をとって早めに眠ることにします。にきれすー!
 
『相方(おかしいですよ○○○○さん』
>ミタヨー メイドさんマスター98%ですタ 俺最高orz
うん、初見でそれだしたらあなたは立派なメイドマスター!
しかし、こんな称号本気で欲しくないですな(==;
 
まぁ、リアルツンデレでも落としてろってこった(何
 
 
 
梳き乃ん(ちょっといじってみるテスツ
>そんなアルきゅんの様な言い方をっ。しかしごちそうさまでした(ぇ
お互いおいしくいただけましたなぁ。やはり物書きの談義はおもしろいものです(ぉ
それにしても、お互い微妙に引き出しの中身が詰まってましたな(苦笑
ちゃんと小出しにしていきましょう。まずは一つ、今の作品を♪
 
>いーやーでーすーっ!?
否定(ネガティブ)。失礼ですが閣下、愚問という言葉を(ry
 
 
 
 
さ、明日もぶっ倒れないようにしなきゃねぇ(予感がするので怖いんです