…何も出来ない歯痒さ

うん、僕眼鏡っ子(挨拶
最近本当に体調よろしくないなぁと思っていたら、
こんなところでもきやがりましたよ。
 
 
 
 
眼鏡負け、してましたorz

 
鼻だったら絆創膏ペタですんだのに、
今回は耳の裏んとこ。眼鏡の支えの部分。
どうやら気づかぬうちに鼻の部分が曲がっていたらしく、
そのせいで耳の裏が非常に擦れていたようです。
あれて炎症を起こしているような痛みで、
おちおち眼鏡もかけてられません;;
 
えぇ、今日は眼鏡なしの生活でしたよっ!
今はしないと見えないのでしてますけど、本当はしたくありません!
だってつけるとずっと痛みと格闘しなきゃいけないんだもんorz
これ、意外に思うかもしれませんが相当なストレスがかかります。
ある意味ずーーーっと痒みを我慢するのと同等かもしれません。
とにかく集中できず、ムカムカしてきます。
 
あぁ、こんなことで予定がくるって製作遅れるのはもったいない;;
でも見えないことがこんなにも生活を脅かすとは、と思った貴重な一日でした。
手がおぼつかないと料理できないからメシも作れなんだ!(ぁ
 
 
 
 
 
余談ですが。
アルきゅんとその話をしたんです。
したら、なんか、すっごい熱弁していただきました。
特に眼鏡の素晴らしさに関して?
まぁ、こちらも十年以上眼鏡っ娘を描き続けているバカ。
負けじ劣らず理論を展開することはわけないのです。
そんなこんなで眼鏡談義でもりあがった夜、少々冬の寒さが身にしみます。
寝るしかないのって、結構悲しいものですねorz