ちょ…混ざり物!?

はぁ、治りました。
もうぜってーあんなことしねぇ。
(原因はわかっていますが、引き起こしたであろうことを
説明してしまうと今まで私が築いてきたものがいろいろな方面で
すんんんんんんごい勢いで壊れていってしまうので自主規制します)
 
 
さて、医者に行くなんて事があまりない人間だったりするので
(一応断っておきますが健康意識はわりとあるつもりです)
事のついでだということで、前々から気になってたことを言いましたらば
「んー、治そうか」
ということになりまして。いやぁ、お医者さん、あんた懐深いわぁ。
んで耳鼻科と皮膚科関連なんですが、薬を出してもらいました。
で、薬局に処方箋をだして出てきた薬は、

「混合してます」
ちょ・・・!?
未だかつてなかった出来事ですよ!
薬の処方袋に堂々と、これみよがしに、でかでかと印字で「混合してます」って。
中見たら青いの。もっかいびっくり。
具体的に言うならば実物のハルシオンがちっちゃくて可愛い青粒だったときくらい!
ちなみに開けるまでわかりませんでした。だって銀色の包みなんだもぬ。
っていうかね、薬局の方。
薬のふたに薬の内容物の元を青いペンででかでかと書かなくてもいいじゃない!
調べられたらどんな病気にかかってたかわかっちゃうじゃん!
…後々それに救われるだろうなとか、予想つくけどさorz
 
あーもー、俺の最近ネタまみれだぁ('A`)