どんな運命が待っているんだろう♪

高橋瞳さんの1stアルバムGETしました♪
SEED見ててよかったことベスト1です、
「このアーティストと出会えたこと」w
他は知りません(何
 
今日はこのままいい気持ちで眠るとしましょう★
 
 
 
 
の、前ににきれすしちゃるっ!
 
すきのん
>なんだか急にきすけ君の家に遊びに行きたくなりました何故でしょう!
どうせ日曜日にはくるんだから大人しく家でSTAYしてなさい!
さもないと変な祭り開催します。全力を持って(脅迫
 
 

あ、そうだ。TOP絵更新しました。
とりあえず今年いっぱいは間違いなく「アルきゅんTOP絵」ですんで。
復讐?違いますよ、愛ですって。見えないんですか?この溢れんばかりの愛を(何
これが定着していつしかアルきゅんがうちの看板息子になってくれたらなぁ♪
もしくは性転換して娘にしてもいいかなぁ俺脳内で愛でることにしよう(自己完結
まぁ、アルきゅんがアルきゅんであるのは、間違いなくショタという要因があるからです。
偉い人にはそれがわからんようです(そうか?
 
では、寝るです!Bye★