財布がからっぽ

や、やばい…。冗談抜きでやばい…。
現在財布の中身やっとこさ4桁ってあーた…。
給料日まで2週間弱もあるじゃないですか!(号泣
た、確かに食事療法とかお菓子とか買ってエンゲル係数高くしたり、
CD何枚か買ったり、人付き合いでお金使いましたけど…。
なんか鬼のように減ってる!うーん、箍が外れてしまったか?;;
しゃーない、これから2週間、鬼の節約生活開始します。
具体的にはひきこもr(検閲削除
 
 
HP更新にいそしもうと思います★(最も理由で逃げてます、現実から
 
にきれす〜♪
すきのん
>いや祭りって。そんな所に全力注ぎ込む状況で無いような気がするのですけどっ。
うん、確かにそんな状況じゃないけど事と次第によっては『全力で』それもやろうかと(ぁ
間違ってると思うでしょうが、別段間違えているなんて思ってません。
でないと脅迫になっていません(違
 
 
 
さぁ、ひもじい生活スタートだじぇ!
がんばれおれorz