なじむ、なじむぞアルきゅん(マテ

やっぱりアルきゅん絵描いてるときが一番ノってんじゃないかと思う(挨拶
どうもTOPでもダメ人間っぷりを晒しておきました。
ダメなことがおもしろくて、そればっかりやって、何が悪いっていうんだよーっ!(シ○ジ風
 
 
 
 
まぁ、ダメですわな(冷静
 
いや、最近ですね。資格の講義のほうがプレッシャー強くなってまいりまして、
更新どころじゃなくなってきてるんですよ。
手に職的な要素が強いのが資格ですので、もちろんながら絵と同じで
「やり続けていないと早くならない、うまくならない」んですね?
今はきちんと毎日続けるようにして、訓練しているんですが、どうにもこうにも;;
小説のほうも手をつけなきゃなと思いながらモチベもあがらず、
資格のほうの意識がちらついてどうしようもないですorz
 
こう言ってると結構まともにてんぱってるように見えますが、
実際頭の中はアルきゅんどうしたろかなぁとか、
自分の煩悩ぶちまけてしまおうかなとか、いろいろ考えてます。あしからず。
 
 
 
 
 
そんなことより、にきれす&拍手レスしよーぜっ(何
 
 
すきのん
>こーゆー台詞を聞く度に、貴方が某K氏の相棒だって実感します。
>何だかんだ言って根底が相似してますょね……
そうですか? ありがとうございますっ(掌低打)っと。
いい意味でも、悪い意味でも一緒にしないでください!
Kクオリティは誰にも体現できないんです。
 
『拍手レス』
>新トップ絵おめでとうございます〜
>でも三月だからひな祭り・アルキュン姫で来るのかと思ってましたw
Σ(・ω・` シマッタ(ぇ
そっか、縁がないからすっかり忘れてたorz
思えばどこもかしこもひな祭りやってました。
ローゼンスレでは雛苺祭り『雛祭り』やってましたしねぇ(何
今からでも遅くないというのであれば、やりますよ、えぇ。
どうしましょうか、やっぱりここはお雛様ではなく、3人官女あたり攻めてみますかね(何
 
『自分の日記についたコメレス』
>茨きさん
>いや部屋の掃除しとけって
先日行いました。髪の毛、すごかったですね、はははは(乾笑
 
>春日隊長
>頑張ってくださ〜い、私も進み具合微妙〜っす
隊長、俺は微妙どころじゃないっす('A`) 筆進まないっす!;;
 
 
 
 
 
 
いやぁしかし、最近跳ね返りのように眠いです。
寝てもまだ寝れるのですよ。というか、眠ったい(ぁ
どうしたものか(どうにかしましょう

今月の目標は「モチベの維持力向上」っつーことで一つ;;
頑張ろう……i||iorz