100回復

TUTAYAの会員証を更新しようと思って出歩いたのですが、
キューブを借りてふうと一息つくと、目の前のコンビニで
 
『FF12 ポーション 3/7発売』
 
というチラシが目に入りまして(ちなみに正しくはありません)。
そういえばミクシィの友達も騒いでたし、
味も微妙の一言ばかりだったので、
興味本位で買ってみたんです。
しかもノーマルじゃなくて、プレミアムボトルで。高かった(何
 
 
んー、まずくない。
そもそも栄養ドリンクとして売っているので
こういう味でも悪くはないんじゃないかと。
しかし、過去病院の世話になりまくってた私に、
「薬っぽいけど、なんかおかしい」と言わしめるこの飲み物。
小児用シロップとかに薬が混じったものや、
漢方の薬をお湯で溶いたものにはちみついれたのを飲んだりしてきた私が
味わったことのない微妙な味でした。
というか、あの後味として残る舌のぴりぴりはなんだ!?
 
というわけで、家にはポーションのボトルがあります。
6種類あるそうなのでちょっとほしいですが、
27種類あるというクリアカードは本気でいらねぇと思いましたとさ。