ぉ、バトンktkr

ミクシィでは日常茶飯事ですが、
こちらでは交遊……というか知り合いさんがいないので、
回ってこないのもあるし、もち回ってきても回せないという。
なんだか、俺、ダメっぽいorz
 
OK、ダメっぽいんじゃない。ダメなんだな(マテ
しかしアルきゅん
なんとも微妙な投げ方しますね;;
他の題材を羨んでしまったじゃないですか。
で、それを直接訴えましたらば、
「きすけさんってSじゃないですか。
 毎日何かを愛でたり苛めたりしているようですから、
 何を愛でてるのかな〜と思いまして♪」
とかぬかしてるんですよ。
お約束で「(Sの発言のあと即答で)まずそこから!?Σ(・ω・`」といきましたが。
というわけで、穴あきバトンいっちゃうぜー!

 
 
■PCもしくは本棚に入っている『可愛いもの』■
PC限定での話になりますが。
基本的に萌える絵は保守しているので大体愛でてます。
可愛いもの限定のサイズで言うと4GBくらいじゃなかろうか…。
他にもエロゲ数タイトルインストールしてあるので、それも含めると
……すんごいことになりますね(滝汗
 
そして本棚に入っている可愛いもの。
特殊なもの以外はヒロインとか大体愛でられますので、
7割くらいはきちんと愛でられてるかと思います。
 
具体的な現在進行形の愛でているものは…。
せんむさんのバレンタイン絵が非常に可愛かったので、
ついつい壁紙にして毎日頬を緩めたり、
ぱにぽにだっしゅの「黄色いバカンス」の音源を頂いたので、
ワントラックリピートでBGMとして存分に耳で聞いて頬を緩め、
アルきゅんの絵を描ける心の余裕が出始めたので、
時間とモチベの許す限り書いて脳みそとろかしたり、
他にもいろいろ愛でてますが書ききれません。気づけば愛でているネタ師、私。
 
■今頭に浮かぶ『可愛いもの』■
あ、いや、勝手に女装させるばかりか、鏡の性のごとく女性化したりとか、
あまつさえ○○○なことさせたり、○○○○させたりとか(ごにょごにょ
もちろんそこには梳乃たんが絡んだりと脳内HAPPYなことになったr
 
■最初に出会った『可愛いもの』■
わかりません(きっぱり)。
私の可愛いものを愛でるルーツみたいなものですよね?
それこそ謎です。マジでわかりません。いつのまにかこうなってました(素
あれだね、こうなるべく生まれてきたんですよ。ね、連さん(何
 
■特別な思い入れのある『可愛いもの』■
んー、基本的には飽きるまでぞっこんなくらいに愛で上げ、
飽きたら保守するけど、なかなか手をつけないのが私なんですよねぇ。
そうですねぇ、思い入れとはちょっと違いますが、
アルきゅんって、生きてるじゃないですか(何この出だし
生きてるって事は変化するって事ですよね?
ってことは可愛いという側面を持ちつつ、しかしその質は進化するかもしれないのです。
つまりは、飽きない!飽きないと言う事は、素晴らしいことです!
というわけで、私はアルきゅんが本気で嫌がらない限りは特攻んでくんでヨロシクぅ!(ぁ
 
■バトンを回す人とそれぞれに対するお題■
ここはあえてバトンストッパーになりましょう!
だって回せる人いないんだもんorz
というか、コンテンツとして対したものがないので、
まだリングとか相互リンクとかしないと思います。
し始めたらバトンも回せるだろうに、よよよ(何
 
 
とまぁ、バトンはこんな感じです。
最後の文章は初めと重複しますが気にしない方向で。
 
ミクシィで私の心の師(何でこんなに可愛いものが描けるのかという意味で)である
さとうきび様をお近づきになれたことが本当に嬉しくて見た瞬間「やったあああぁぁ!」と叫んでしまった(==;
いや、でも、なんかすっごい感極まっちゃいましたよ!
同人って、こういうところでフレンドリーで身近な感じがしますよね。
きびさま、私ゃあなたに着いていきますZE★
というわけで、おやすみぃ><ノシ