愚問だな、私はアルきゅんを愛で続ける!

というわけで、誰がなんと言おうと貫きます。
この変態とか言われても、貫いてやる(チクショウ
可愛いものならなんでもいいわけじゃないんだ!
アルきゅんだからいいんだ!(力説
 
話変わって、今日は資格試験の中間テストでした。
これでも真面目に取り組んでるつもりだったので、
度胸と速さと正確さ試しに本気で取りくまさせていただきました。
で、結果。130/150という結果。ちなみに配点の高いところを間違えました;;
しかもすんごいバカなケアレスミス;; くそぉ、満点取れた問題だった;;
今度は絶対満点通過だ、負けねぇ(==#
以下、いつものレス!

 
梳野ん
>確かにアレは「体現している=Kである」としか言いようが無いですが
でしょう? Kクオリティは健在なのですよ?(何が言いたい
 
>本当ですね……いつの間に此処まで。
あれですよ、真面目にコンテンツとして成り立ってるかどうかじゃないかと。
 
>正直な話、集客力はきすけ君の方が有りそうなのですけどねぇ……
大々的に宣伝したらね、それなりに客は呼べるかもしれませんね。
もっとコンテンツ充実したらしようと常々言ってますが、
いつになるやら、先は長いですね(==
 
 
アルきゅんきゅん
>ああ……きすけさんの絵がこんなにも凄いから、うちのサイト『強制女装』とか来るんだな……_| ̄|●|||
こうですか!? わかりません!(AAry
 
>しかし凄いのはきすけさんのイラストの可愛さであって、
>オレ自身のそれとは無関係であるとここは主張をしたいところです!!
アルきゅん、君はまだ自分の価値がわかっていないようですね。
昨日バトンで語ったというのにあなたはわからない、悲しい話です。
もっと自分の可愛さを認めてみてはどうだろうか!?
無論、人間として終わるわけではないのです! むしろ誇るべきだ!(力説
 
>どうしてそこに可愛いものとしてオレがノミネートされてますか!?(愕然
必然。(ぉ
 
>嫌がることはありませんが……ありませんが……オレでいいんですか本当に?_| ̄|●|||
>そちらが宜しいのでしたら、お手柔らかにこれからもお付き合いお願いします……(赤面_| ̄|●|||
何を今更(何。 しかし嬉しい返事じゃございませんか!
了解しました。では正式に看板息子としての手続きを願います(ぉ
断っておきますが、私は著作権というものが発生しないと考えます。
むしろ、肖像権という意味で手続きを申請したい(ぁ
 
 
 
 
カルピスホワイトブレンド〜メロン&ミルク〜は、
究極にきついことがこの度判明しました。皆様、本気でオススメしません。
飲むなとは言いませんが、カルピス好きの私が飲みきれないと言っているので、
相当なものだと思っていただいて結構です。どうしよう、捨てようかな…。
時事ネタ的に言うと、FF12ポーションよりきついです(ぁ