体力落ちているのではなかろうか

久々にバイト。先日の病気のせいでシフトが出せずじまいだったのが響いて、
今週は今日だけなので「いっちょ長い休暇といこうか」とぐーたらしてたんです。
いえ、ぐーたらしてたのは気持ちの問題だけであって、実際にはこれっぽっちもしてませんが。
 
で、久しぶりの洗い場に立ちまして。
一通り7時間半ほどバイトに勤しみました。
ふぅとシフトを出し終えて一息、たばこをふかすとどっと疲れが。
そこまではいつもどおりなのですが…
(あだだだだだだ)
何時にもまして背中と腰の痛みが!?
っていうか今日そんなに張り切ってないし、特別忙しかったわけでも…。
病気の反動か、はたまた休みの間に鈍ったか、
起因はわかりませんが、とりあえず体が痛みやすくなっているのか?
単純に体力が落ちているとしても問題だ(==;
少し鍛えようかな…。最近あったかくなってきたし。

 
梳野ん
>ここ二週間ほどご無沙汰ですが、きっと健在過ぎて蹴られたりしてると確信しております。
今日会いました。帰りに体の調子はどうよ?と尋ねましたら、
「治すのに10日もかかるとは…。しかし、体力なくなったなぁ」
と申されていました。そもそも健在かどうかが妖しいようです(ぉ
 
>つまり、もっとアルきゅんを充実させねばならぬ、と言う事ですね?
そういうことです。わかっていらっしゃる、さすが兄弟(ブラザー)だb
 
 
 
 
本日付でバイトをやめる人が二人。明日にはもう一人やめるそうな。
寂しくなりますが、そういう季節。出会いと別れの季節ですからね。
居酒屋は歓送迎会で盛り上がってまいりました。
同時に花粉症と気温差で体調を崩す方も続出の季節。
きすけも気をつけねば。皆様も御気をつけを!では〜★