特別ゲスト召還につき、本日はリアルに専念

してました。えぇ、いつもの仲間の定例会です。
毎度の如くのべーーっとしてたんですが(それがヤマタケクオリティ)、
今回は遠くはるばるからお越しいただいた元会場の仲間がきてくれたので、
かなーりはっちゃけて「いつもの如く」のべーーっとしてました(ぇ
 
気持ち、いつもより麻雀してたきがする(ぁ
 
 
にきれすいてみよー(少々眠いので簡略化)


アルきゅんきゅん
>折角きすけさんのアルキュン描きが穏やかな進行になったかと思った矢先からこれかああああ!!(滝涙
OKアルきゅん、それは挑戦状として受け取っておこう。
なるべくアルきゅん絵をUPし、祭りあげることにします。
もちろんながらあきなさんにも見てもらいたい。
高いクオリティの可愛いほんわかアルきゅんを見たらそらぁもう、ねぇ?(ぇ
おじさん嫌がおうにも頑張らなきゃ男が廃るってもんじゃないですか!
というわけで、投稿作品で今回すっごいことになっちゃったアルきゅん。
覚悟しておくと今後血を見ないで済むかもしれません(邪笑
 
 
 
今度は拍手レスー(最近ないので寂しかった
『natuさま(ミクシでお世話になってます)』
>マメに更新していますねーこれからも頑張ってください。
今年の目標が「HPの更新頻度UP」なので頑張ってますw
別段イベントに出展しているわけでもないし、
これくらいやってのけないといけないかもなぁ、と思うのです。
それにしても、いやはや、嬉しいものですね。本当にありがとうございます。
どうか生暖かい目で見守っていただけると光栄の至り。
来月に連載小説も稼動予定なので、その際には是非ともお願いします><ノ
 
 
 
といったところ。
もーーっとマメに更新しないとだめかなぁ、とか
検索サイトやリングに参加して集客考えようかな、とか
いろいろ考えてはいますが。
せっかく来てもらえたお客さんにきちんとした娯楽を提供できるくらいに
コンテンツだけは充実させておきたいので、
もう少ししたら…と思います。
それまでは努力の人でありましょうぞw
 
ではおやすみんぐ__○_zzZZ