ちっ、怠けすぎたか。歌えなくなってやがる

昨日今日とカラオケ連投だったんですが。
かれこれ2ヶ月近く歌ってなかったもんですから(私生活でも
いやぁ、鈍ってる鈍ってる。高音出ないのはわかるけど、
声量が減るのもわかるけど。
さすがに歌を忘れるとか、かーなり怪しいです。
どんだけ腕落ちてんだよ、とw
こりゃちょいと腰入れて歌っとかないと落ちるところまでズルズルですね。
というわけで、ほんのちぃとばかし歌うことにします。
出来てたことが出来なくなるのは嫌なのでね(邪笑

 
カラオケいってて思い出したんですが。
ショタっ子で有名なアルきゅん一人カラオケで自爆したときにですね、
ジャンヌダルク月光花を頂いたんですよ。
聞いてて「いい曲だなぁ」と聞き惚れてたんですが。
(ちなみにそれから一週間くらいはBGMとしてワントラックリピートしてました)
思い出したついでに歌ってみました。
音程的には丁度いいので問題なかったんですが、
声量がすこぶる落ちてたもんだから不安定な声になってしまい、
うまく歌ってやれませんでした。ごめんよ月光花、君に罪はない。
歌いきれない自分が悪いのだorz
 
人より少々高い音程が歌えると、
…ゆずとか歌いたくなるけど、ね。
あれね、高すぎるのw
歌えるけど、うまくないの(・ω・`
飛べない鳥にいたっては裏声なの(==;
だから「私の声は高い」んじゃないんです。
いろいろズルしてるんです(=∀=;
 
そこを勘違いしないようにしてください、ねっ!(殴