ぐはぁ、疲れた…

まず初めに。言い訳はしません。すいませんでした。
 
何がって?
 
小説更新遅れたことですよ;;

なんか毎度毎度ダメだなぁ、と思うばかりだ。
出来上がったものも下手すると微妙かもしれない。
一応推敲もしたつもりだけど、なんだか…。
次の更新までに練り直ししとこうかな;;
とりあえず人から見れば趣味、自分の中では頑張って当然のもの。
連載という形式をとっている以上、ちゃんとあげなくてはね。
 
で、BBSでもありましたが。
HTML文字化けの件。
直ったと思います! 何回も試したし!
まだ直ってなかったら拍手なりBBSなりお知らせ願えると幸いですorz
以下、にきれす〜♪

 
きおん兄貴
どこからどう見てもアトリの中の人です。本当に(ry
っていうか、日記でリンク補足してもらって舞い上がってます。
小躍りしましたよ。
近々うちの看板息子と看板お姉さんと共演してもらいますので、
その節にはよろしくお願いしたい所存です(ぉ
 
残月鬼さん
いや、別にそこまでうまいと思いませんよ、私ゃ。
なんていうか、音外したくないんですよね。ただそれだけ?
気持ちよく歌えればいいと思うのですよ Σd(==
 
流レさん
あってますよー、どっちもメガネでちびっこですがw
吊革戦士と罵られていたほうがすきのんです。
これなら分かりやすいはずだ(可哀想とは思う
カラオケ楽しかったですね〜。本当にもったいない。
帰られてから女性アーティストも歌ってたので、より高音でした。
あの面子だと妙に声が軽く、そして高く聞こえますよね、私の声。
もっと声量を鍛えたほうがいいのかな。次回を楽しみにします♪
そうだ、ジャンヌ歌えるようにしようかなと思ってまして、
今度会えた時は(きっとカラオケだろうから)流レさんにもプレゼントします。
1曲だけ、月光花を歌えるのですが。それほど高く感じませんでした。
 
アル
かもなまいはうす!(ぉ
というわけで、うちで仮眠をとっていただいたわけですが。
他称マイナスイオン発生地帯と呼ばれている私の家はいかがでしたかな?
リラックスできたというのなら、これ以上の名誉なことはありません。
で、描いた絵は捨てずに残す癖がある私は、アルに今までの絵を見せました。
なぜかアルきゅんの絵のファイルを見て絶望に打ちひしがれてました。
何故ですか?
今回の遠征で生アルを拝んだわけですが、
あれだけ本人が背は高い、顔も普通と言っていたんですよ。
で、それに関しては絵描きの根性もあるので頷いてあげましょう。
それでもね、あなたはショタなんですよ。えぇ、間違いない。
だって私、オーラ見ちゃいましたもん。ショタオーr(撲殺
 
すきのん
いやはや、お疲れさんでした兄弟。迎撃完了でしたな。
イメージカラーについて触れてましたが、そんなに衝撃的だったのか。
今度ヤマタケメンバーの色具合でも見ておこうかしらん。
久々に二人一緒のカラオケでしたが、楽しかったですな。
7人集まってカラオケすること自体もそうですが、
メンバーもメンバーだったので蝶楽しかった。
またやりたいものですな。
そうだ、給料が入ったら二人以上でカラオケいこうか。
レパートリー増やすために。声の出し方研究に。
そしてより質の高い迎撃を(邪笑