びくびく

以前、2号になる前は小説サイトとして運営していたこのHP。
2号でも小説を載せることになりましたが。
以前より更に、そして本格的に文章を書いている人間が
身近にこのサイトを見てくださっているおかげで、
私は本当にびくびくおどおどしております。
具体的にどれくらいかというと、
生まれたばかりの小鹿ばりに足をぷるぷる震わせて、
雪山で遭難した救助隊(笑)ばりにガタガタしております。
そう、それくらい怖い。
 
だって、自分が他のサイトで批評とかすると、
一刀両断する癖があるんだもんorz
私も「とりあえず一刀両断♪」の餌食かな? かな?(死
 
以下にきれすですよー★
 
 
きおん兄貴
オフでも「足癖が悪い」とおっしゃっていた兄貴。
そっかぁ、決着かぁ。私はあまり望みませんが(ぉ
心に刻んでいますので、「絶対不敗とは、絶対争わないこと」と。
ですが問答無用ならば、我が道を塞ぐ障害として退いていたかねば(ぇ
個人的に友人から教えてもらっている拳法の出番ですか。
最近鍛錬を怠っていたので、威力がかなりがくーんと下がっておりますが、
きっとなんとかなるでしょう。一応、
「教えることはまだまだあるけど、マジで組み手したくないな。壊れるから」とか、
「恐らくは素手で人を殺せるくらいにはなったんじゃない?」とか、
くらいには強かったらしいので。
威力落ちてるんじゃどうしようもないけどorz
たぶん、すきのんだったら1m今日は吹っ飛ばせると思います。
ただまぁ、きおん兄貴のその奥義が実在で、
しかもおっしゃったとおりのスペックだった場合は、
相手にもならずに何かの藻屑と化します。
だって私、防御力は肉体制御程度で、技術面は0ですから★
その代わりにカウンターの一発を丹念に磨きました。
未だに健在だそうです。よかった。
 
さて、冗談はここまでにしておきましょうか(私の能力はリアルですが
 
 
すきのん
なるほど、確かに思えば不思議なことですな。
ただ「そういう評価になったという結果」があるわけですから、
すきのんには一貫性というものがある、とも言えるわけだぁね。
それはとてもよいことだと思います。ハイ。
そして、カラオケに関しては正気です。覚悟しる(ぉ
 
 
残月鬼さん
真面目にネタをやっている、ということにしましょうw
人生一度きり、楽しまなきゃ損だし、そんなの嘘なのであります♪
それをのーてんきというのであれば、言わせておきましょう。
そして「じゃああなたはなんなんですか?」と問いましょう。
私は真面目に人生楽しんでいる人の味方です><ノ
 
 
流レさん
化け物、化け物かなぁ? 普通とは思わないけど(ぉ
実は高音を出す秘訣なんかありもしないんですよ。
元々の私の声が高い上に、裏声に切り替えても
「地声テイストに重低音部分を効かせるスキル」というのを
勝手に身につけてしまったからなんです。
表、裏、どちらかに切り替えた瞬間はわかるので
やはりこれも大したスキルじゃないんですがね。もち独学。
好きな歌を原曲キーでしか歌えない私が、
どうやって抵抗していったか、というのがこのスキルの集大成です(ぁ
ちなみに真似するのはやめたほうが良いと思います。
なぜなら12時間耐久だったりすると、喉が潰れるほうが早いからです。
リクエストの曲は知らないので勉強ということでお願いしたい所存orz
 
 
オフ後のみんなのレポを見てると、
どういう観点で人を見ているかとか、
こういう人なんだなぁ、っていうのが見えて楽しいものです。
それでも変わらずに「付き合っていきたい」と思うのは、
惹かれるものがあって、心から好きだからでしょう。
縁とはこういうものであってほしいですねぇ(遠く