ムカつく…

昨日、給料おりてました。
元々2月という日数の少ない期間な上に、
ウイルス性急性胃腸炎なんぞやっちまったもんだから
余計に出勤できず…給料すんごい額でした。
具体的にはいつもの半分。くらい。
…OK、わかった。腹壊したの俺だし。
先読みできない展開といえば聞こえはいいですが、
どうにもこうにも首が回らない、火の車状況…。
禁欲はしよう、わかっているつもりだ。
その分何かに勤しめばいい。
 
でも、私から糖分を取らないでくれ(心の叫び
 
 
梳野ん
>まぁ、ここ一カ月近く梳野も似たような状況なのでそう心配することでも無いかと。
>お互い、ちょいとばかり譲るには重大な要件ですし。
私は具体的には金欠ですが、何か?(ぇ
いやまぁ、資格試験近くなっているのもあるし、
勤しむ方向性を間違えられないのは多々ありますがねw
そちらもなんだかややこしい状況だと聞いております。
窮地に立つとなんだか創作意欲が湧く我ら。どうしてくれようか('A`)
とりあえず頑張ろう、マイ兄弟。
 
 
よくわかっていない状況ではありますが、
アルきゅんところを初めとした界隈が大変な模様。
友人として静観し、もし助けになれるのなら言葉をおくりたいと思います。
がんばれ!がんばれ!がんばれ!
(↑若干的外れですが、なんと言ってよいやらわからないので気持ちだけ)