オーン(’A`)

だが元ネタは知らない(マテ
どうも、リアルの忙しさっぷりに腹が立つ今日この頃です(挨拶
アクシデントはもうこりごりだ。
 
えー、予定では3月初頭の連載開始を
目標にしておりました「ひまわり」ですが、
4月半ばになりそうな気配です。
理由はそこらへんの一週間前くらいに
リアルが落ち着きそうだからです。
給料も入るしな(それかよ
絵は…すいません、描いてる暇があったら問題解いてるかも;;
生活と今後の人生が今決まりそうな雰囲気モロなので、
ちょっとここいらでいろいろおいとかないとだめかな、と。
風呂敷広げすぎという話もありますが、
本来なら大丈夫なはずなんです。勘弁してくださいorz
ま、そんなわけで、更新頻度は現状程度。
UPするものも大したことない程度です。
元々大したことないのでお察しください(何
 
以下、いつものにき&拍手レス。
 
 
梳野ん
>……貸しましょうか?
>むろん、●●が××で▽▽▽▽ですが。
伏字の部分が全く持ってわからないのでkwsk。
有料債権なのでなんとかお願いします。
あ、いえ、借りること前提じゃないです(ぁ
 
>ごめんなさい頑張る気力が戻るまでもうちょっと待って('A` )
ごめ、こっちもこっちで('A`)
でも祭りがあるなら騒ぎたい(何