すいません

ミクシィの日記はマメに書いてるので、
こちらをすっかり書いてる気分になってました。
アルきゅんフェスタから5日経っちゃいましたね。惜しいものです(ぇ
しかし思えばうちははなから「アルきゅんでストロベリってた」ので、
ずーっとお祭りみたいなもんですよね。
だからってあの絵は張りませんが(ぁ
ちなみにうちのコンテンツとしてもとりあげませんので。


さて、近況から。
4/4時点で講義が修了いたしました。
修了検定は無事に受かっていた、ということですw
修了証書も頂きました。感慨に耽りたいところですが、
私はその時点で(今もそうですが)
資格を手にしているわけじゃございません。
来る4/9に本試験でございます。
その試験をパスすれば晴れて医療事務に就けるんですねぇ。
というわけで、私は今勉強中…のはずなんですが。
まぁ、見ての通りコンテンツはUPされている、と。
持病の「やるべきことから逃げる病」…と思うでしょう?(ぉ
一応違うとだけ明言しておきます。やってますし、さすがに(==;
 
で、4/5。23になっちまいましたorz
毎年思うものです、「誕生日はえぇよ」と(ぉ
プロフを公開しているわけではないのでわからない方はわからないまま、
祝って欲しい人には祝っていただけたので今年はソレで終わりです。
しかしこの年で既に「もうカウントアップはいいよ…」とか
じじむさいにも程があります。
ミクシィでも「おっさんの仲間入り♪」とか書いてありました。
私はおっさんじゃない!
 
いえ、いいんです。
アルフェイル本人に「このショタ」と言っているのと、
私本人に「このおっさん!」と罵ってもらうのと、
あまり大差はありませんので(つまり真実であるということ)。
でもね、これだけは否定させて欲しい。
 
ワタシハ子持チデモ妻子持チデモアリマセンorz
 
 
というわけで、母さん、息子は元気です(哀愁