アニメ久々に見た

そもそも私はFateだけは見ていたんですが、
4/9、そのままテレビつけっぱなしにしていましたら、
なんと私の大好きな「うたわれるもの」がアニメになっておりまして。
「あぁ、懐かしいなぁ。やっぱいいよなぁエルルゥ」とか思いつつ、
おなかがすいていたのでポリポリ不思議な種どもをむさぼっておりました。
で、今日4/11。待望のブラックラグーン号発進です。
声があってる、アクションもいい、色もカメラワークも悪くない!
OPもEDも下手にボーカルソング使ってなくてよかった。雰囲気ばりばり!
そうだよ、ブラックラグーンはこうでなくちゃ!ってくらいによかった♪
 
そんな満足な夜、ハイカラのパンクロックをバックに、執筆しています。
最近書きたい事を纏めるということを怠っていたので、
設定もプロットも構想段階でしっかりしていたので、
ほぼ確認作業状態なのですが、如何せん本文にするといけない。
書きたい事がきちんと書けなくなってる;;
絵はさほど差異はないのに。やっぱり日々続けることは必要ですね。
というわけで、ちょっとリハビリを兼ねて小説読んだり、
小説じゃない参考書や就職・資格専門書なんぞを読んで勉強しております。
活字に慣れないと、ねw
 
『ひまわり』ですが、本格始動は5月に延期ということで。
申し訳ありませんが自分の調整を怠っていた&予期せぬ事態もありましたので、
是非ともご容赦願いたい所存です;;
下旬にはプレオープンしたいと思いますので、
それまでには頑張ってものにしたいと思います。