給料日っ!

まってましたああああああああああああああああああ(絶叫
少ないとは判っていてもやはり待ち焦がれた今日!
ついにやってまいりましたよ給料日!
1ヶ月込みこみ4万強生活にも終止符が打たれたわけであります!
もうね、そろそろ限界だったんだorz
何がって? お金使いたかったんだよ(==#
 
というわけで今日は散財してきまたした。3万7千。
散財とは言っても公共料金・通信費・ローンが大半。
他も生活雑貨・食料・調味料が主。美容院にいったのと、
新しいバッグと買ったくらい。我ながら逃げ切れてないところがうける(ぇ
まぁ、自分を捨ててまでそんなことするわけにはいかんのでね(邪笑
しかしたまの散財は楽しくて仕方ありません。
久々ですよ、3万以上使ったのなんて。マジ何年ぶりだ?(==;
いや、まぁ、必要経費の大半を除けば大したことないんだけどさ!
あとは発刊当日に買うコミックスを待つだけ〜♪
これも結構楽しみになるのですよ〜★

 
 
 
 
 
 
今、自分がすごくちっちゃく感じましたorz
いいの!小さい幸せをかみ締めて生きるの!(何