やっつけ仕事(酷

いえ、仕事でもなければやっつけでもありません。
しかしこの長さは…、ネタを振られたら律儀に返すがネタ師の務め。
しかし、しかしこれは…いくらなんでも!
 
と、いいつつやるのね、私(ぁ
生粋ですから★(シネ
 
 
と、いうわけでエンドレスバトンいってみようか〜
 
①回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい
 
 
1:最近のマイブームは?
遅ればせながらひぐらしく頃にを。
 
2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
丁度いいサイズが欲しかったのでバッグ(2400くらい)。
安いのはポップンミュージック13やりました(投資って意味で、ね?)
 
3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
photoshop7.0アカデミーパック。確か6万強。
 
4:最近ショックだったこと
「ロリ、ショタ、露出狂か。救えないな」と言われたこと。
言われただけで真実ではない!(断固拒否の姿勢
 
5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
昨年の忘年会で少々。
 
6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
小説関連で少々医学を勉強しておかないといけない必要性があるのでそれを。
 
7:ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス?なにそれおいしいの?(生きてきた23年間1度ももらったことがないもの)
 
8:年末年始の予定は?
まったり過ごしていたい(切望(ぇ
 
9:大好きな漫画を5つどうぞ。
・Q.E.D.−証明修了−
EVIL HEART
・シャカリキ
フルーツバスケット
・アイシールド21
他にもありますが、バイブル的なものを挙げてみました。
 
10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りの年号が無いので何とも言えません(笑
 
11:今年を表す漢字を一つ
まだ4ヶ月経ってない状況ですが。
「生」と思います。いろんな意味で(ぁ
 
12:お国自慢を一つ
桜ですね。
 
13:好きな動物
あらいぐま。何?文句ある?(ぇ
 
14:自分の性格
ありのまますぎて手をつけると火傷しそうな人間、と思います。
 
15:自分の生活に欠かせないもの
カロリーメイトチョコ味(わりと真面目に
 
16:ミーハーってどう思う?
漫画に関して言うなら自分はそうだと思います。
良いか悪いかの判断はありません。それぞれの趣向の問題ですので。
 
17:最近知った新しいこと
自分の本名の苗字が全国で605番目に多いということ。
 
18:最近でかけたところ
横浜のラウンドワン
 
19:最後に食べたお菓子
パンプキンシード?(菓子かなぁ
 
20:一番最近観た映画
ナルニア王国物語 第1章 ライオンと魔女
 
21:今設定している携帯の着信音
EDEN(Beatmania ⅡDX Happy Skyより)
メールはSigSig。こちらも上記より。
 
22:今一番欲しいもの
先月発表のグリーンジャンボ宝くじ1等前後賞。3枚ですね。
 
23:今一番行きたいところ
温泉、ですね(哀愁
 
24:好きなテレビ番組は?
最近めちゃイケにはまってる自分を観測しました。
○○○○祭りでわっしょいわっしょい♪
 
25:恥ずかしい勘違いを教えてください
勘違いの塊なのであえて問わないで欲しい!
 
26:「萌」って何だと思います?
私に必要なもの。私を構成する要因として存在しないもの。
そして尊きもの(邪笑
 
27:1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
体力を消費(燃費はいい)して空を飛ぶ能力。武空術?(ぉ
 
28:貴方にとって癒しとは?
必要なもの。主に風呂に浸かってるときかと思います。
 
29:尊敬している人は?
付き合っている人全て。どこかしら尊敬している面がある。
 
30:最近の口癖は?
「わかりました」「ちょwwwwww」「とりあえず」
「〜わなぁ」「〜ぁね」「まぁ」「〜かい(っ)」
他にもいろいろあると思う。
 
31:兄弟姉妹はいますか?
下に弟が一匹。人として出来た奴です。
 
32:年賀状は年に何枚くらい買う?
一枚も買いません。
 
33:好きな歴史上の偉人
いません。興味もないので。
 
34:買えるけど買ってないor買えない物
買えるけど、という前提があるので「 あ り ま せ ん 」としかorz
 
35:最近の悩み
ひまわりが遅々として進まないこと。
 
36:体育と勉強ではどちらが好きですか?
体育ですね。なんだかんだいっても体育会系。
 
37:和風と洋風どっちが好き?
和風も洋風もそれぞれにいいところがあるので。
どっちかというのであれば和風で。料理も味付けこちらが多いw
 
38:もし生れ変わったら何になりたい?
そんなことを考える暇があるなら今を一生懸命生きたい。
強いて言うならもう一度自分がいい。
 
39:好きな歌は?
今のところ1位は「一輪の花(HIGH and MIGHTY COLOR)」。
 
40:お笑いで好きなのは?
ラーメンズ麒麟スピードワゴン、かな。
 
41:カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
GLAYの「グロリアス」。喉の調子をこれで整える&知る。
 
42:電話派?メェル派?
適材適所。やや電話派。
 
43:この世に必要ないモノは?
普遍的な意味で言うなら「必要ないものはない」のですが、
自分にとって必要ないものは「心の贅肉」です。
 
44:幸せですか?
少しだけ。だがその少しだけが大切。
 
45:どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
内緒。
 
46:もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
助けられるほう(もしくは両方)を、全力で。
こんな場面に遭遇したくはないですが、もしこんなことになったら、
きっとその時の一番大切な存在をとると思います。
 
47:会ってみたい架空のキャラクター
うちの架空の家族たち(脳内なので)。
 
48:今のケータイは何代目?
5代目かなぁ、確か。
 
49:彼氏・彼女はいる?
いません。募集中。でも自分のことで精一杯orz
 
50:チャレンジしてみたいことは?
アルきゅんとかぶるのですが、声優ですね。
演じる側に立ってみたい。そして演じることの難しさを知りたい。
他にはラジオのパーソナリティも。
 
51:あなたの半分は、なにで出来ていますか?
わりとモノトーンでできた欲望。
 
52:めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
確かに(ぇ
 
53:新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
濃厚どろりミックスジュース はっさく&スターフルーツ
 
54:好きな武器は?
槍です。棒術を見てて素晴らしいと思うのですが、
槍術も見たことがないだけで、棒術よりも素晴らしいのではと期待。
 
55:好きな楽器は?
喉ですね。かぶってるなぁ。
ボイスパーカッション好きなので。
 
56:魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
空が飛べるといいです。それでいいです。
 
57:殺したい人は何人いますか?
特に。
 
58:今、周りに何がありますか?
カロリーメイトチョコ味。
 
59:よく飲む飲み物は、何ですか?
ウーロン茶。
 
60:過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
やり直すのではなく、今の自分が戻るだけならば興味はありません。
 
62:今テレビ見てる?見てたらその番組名。
見てないっす。
 
63:萌えだとおもう人を5人挙げてください。
トト(アトリ=イスカ)、間桐桜Fateしりーず)、エルルゥ(うたわれるもの)、
泉の精(泉の精達がいる日々)、アルきゅん(言わずもがな)。
 
64:今、おすすめのお菓子は?
太子堂のそばかりんとう
 
65:歌詞を見ずに完璧に歌える自身がある歌は誰の何?
GLAY「SOUL LOVE」、ある意味十八番。
 
66:今日の晩ご飯は?
某腐れ縁のKに紹介してもらったラーメン屋。塩ラーメン食べました。
 
67:一日何食?
少ないと2食。多くて5食。ただし食事といえるものは1〜2で、
他はカロリーメイトチョコ味で空腹を紛らわせている。
 
68:最近始めたことは?
新しい日課レーニングをメニューに追加しました。
ひぐらしく頃にも、かな。
 
69:愛読書など、好きな本の中の「好きな1台詞もしくはセンテンス」は?出展もお願いします
「まったく、とんでもねぇ野郎を拾っちまったなァ。
 イカれてるとしか思えねえぜ。
 だが面白え。面白えってのは大事なことだぜ。ロック。
 やったろうじゃねぇか」
 
ブラック・ラグーン第1巻 61pより、ダッチの台詞
 
70:サイコロを振ったら「3」の目が出ました。何の結果だったと思いますか?
今日は3つはいいことあるな、よし、今日もおっぱじめますかぁ!
 
71:貴方が『ありがとう』、若しくは『ごめんなさい』を言いたいけど言えない(もしくは言いたかったけど言えなかった)人はいますか? (可能であれば)その内容は?
たくさんの人に今更な「ありがとう」という言葉を贈りたい。
けれど贈るには遅すぎたので、体現するなり、結果を残すなりして、
恩を返していきたい。そうやってこれから生きていくと思います。
 
72:恋してますか?
今のところ脳内以外ではないっす(危
 
73:ショタっこわんわん?
アル(・∀・)キュンキュン(変えずにそのままで
 
 
 
追加の設問……は。
 
74:あなたにとっての「譲れない何か」を一つ教えてください
私自身の存在、私自身から生まれた意思、
私を私たらしめているもの全てを譲りません。
もし干渉するのであれば、敵と判断し、削除します。
 
といった感じで。
でも拾って欲しい人はいれども、そんな仲じゃない、というorz
しかもこれ長いから気が引けます;;
もって行きたい人はどうぞ!(投げやり